
  • --/--/--(--) --:--:--


「寺門ジモンのフードパーク マジ ウマすぎ 夢の特選グルメ大集合」 大きいサイズのレディース服【アオエ】

  • 2013/03/15(金) 17:23:21

こんにちは、アオエのノッチです。


昨日から新宿の京王百貨店で開催されているのは


「寺門ジモンのフードパーク マジ ウマすぎ 夢の特選グルメ大集合」


もう気になって仕方ありません。


肉系グルメからイートイン、スイーツや絶品グルメなど

寺門ジモンがオススメする食品ばかりがずらっと勢揃い。



アオエスタッフも大好きなミート矢澤のハンバーグ弁当も
出店しています。


寺門ジモンが世界一と絶賛している焼肉スタミナ苑

このお店はいつも行きたいのですが、行列がすごいとのことで一度もいったことないので
焼肉スタミナ苑の牛モツ煮込みが出店されていると聞いてワクワクしています。


お肉の帝王、寺門ジモンだけあってお肉系のラインナップが多いですね~。

週末はいけるかな?
気になるイベントに心がワクワクのノッチでした。


ワクワクするといえば・・・・


もうチェックされましたか?
はじめまして!のブランドMINT BREEZE(ミントブリーズ)が登場です!

bnr-mintbreeze2.jpg


今週は大量に入荷しています。チェックしてみてくださいね。




★レースを重ねたカットソーとコットンカーディガンのセットアイテム【大きいサイズレディース13号15号17号相当・代引き手数料無料】★大きいサイズレディースMINT BREEZE(ミントブリーズ)◎レースプルオーバーアンサンブル

☆大きいサイズのお店 アオエショップ aoeshop☆
http://www.aoe.ne.jp/


金亀館の飛騨牛しぐれ寿司 大きいサイズのレディース服【アオエ】

  • 2013/02/18(月) 17:18:30

こんにちは、アオエのノッチです。


先日大好評のうちに終了した京王百貨店の駅弁大会。

だいぶ堪能したアオエスタッフですが、メーカーさんより電話があり

「ブログをいつも楽しみにしていたんだけど、駅弁大会で食べたの?飛騨牛しぐれ寿司は!」と

お問い合わせがありました。



うっかりしてましたーーーー!


あの駅弁大会のメイン中のメイン!

金亀館の飛騨牛しぐれ寿司をご紹介するのを忘れるとは!


はい、2013年の飛騨牛しぐれ寿司ですよー。


shigure2.jpg


気になる赤身具合もご覧のとおり♪ 大満足な赤身でした。


今年で3年目を迎える駅弁大会の飛騨牛しぐれ寿司。
3年前から赤身具合を振り返ってみました。


shigure.jpg


振り返ってみても飛騨牛しぐれ寿司はおいしかったなぁ。



shigure1.jpg


みんなで楽しんだ飛騨牛しぐれ寿司でした~。



↓↓こちらのスカート大人気です!↓↓


★ハイウエスト&細ベルトでウエストマークしたタックスカート【大きいサイズレディース13号15号17号19号相当・代引き手数料無料】★【入荷済み】大きいサイズレディースROI DE ROME(ロアデローム)ベルト付きプリーツスカート

呼子萬坊やりいか重箱仕立てを食べる 大きいサイズのレディース服【アオエ】

  • 2013/01/21(月) 18:36:37

こんにちは、アオエのノッチです。

第48回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会も残すところ、明日で最後となりました。


本日の駅弁は

佐賀県 筑肥線 唐津駅の


呼子萬坊やりいか重箱仕立て

ika1.jpg


萬坊といえば、いかしゅまいでおなじみですがそのいかしゅうまいも入ってるお弁当です。

これでもかと敷き詰められたイカ!イカ!イカ!

ika2.jpg


呼子のイカは一度食べたことがありますが、お刺身が透き通っていた印象が忘れられません!


このお弁当のイカも負けず劣らず、やわらかさがハンパないです。


イカ好きにはたまらない逸品です。


ika3.jpg

はい、いかしゅうまいも添えられてます。


駅弁大会では、初の九州を制覇!
なかなかおいしいお弁当でした。



お久しぶり!のリレストが入荷してますよ!

いきなりのSALE品もあります!


★ドットと無地のカットソーを重ね着した様なカットソー【大きいサイズレディース13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★《SALE》【大幅値下げ・返品・交換不可】大きいサイズレディースriRest(リレスト)◎フリル使いドットレイヤードカットソー

食の大北海道展で三大サーモン鮨を買う 大きいサイズのレディース服【アオエ】

  • 2013/01/18(金) 14:43:33

こんにちは、アオエのノッチです。


1月は京王百貨店の駅弁大会に続き、池袋の東武百貨店で開催されている


食の大北海道展もチェックしなきゃと大忙しです。



本日はそんな北海道展から


佐藤水産の三大サーモン鮨を


食べてみましたーーーー!


satou3.jpg



satou1.jpg


箱の中身はこんなになってましたーーー!

ひゃっほぅ!!!サーモン・サーモン・サーモン!です。


satou2.jpg

真ん中に君臨しているのが紅鮭のスモークサーモン様です!


左右を囲むサーモンが、秋鮭のスモークサーモン様です!

この秋鮭はさっぱりと紅鮭は濃厚のようです。
そんな食べ比べができるサーモン鮨は最高!


そして佐藤水産といえば!おなじみのルイベが鎮座しております。
手前にはウニもあります。そしてたっぷりのイクラが!

希少な時鮭(ときしらず)のトロのように上質な脂を生かしたルイベ漬けになってるようです。

satou4.jpg

satou5.jpg

はぁ、幸せすぎる!海鮮て最高!

そして、佐藤水産はやっぱり素晴らしいと感じた一日でした。


☆冬物セール開催中!ほとんどの商品は再値下げになりました☆


★ベロアリボン付きのファーティペット付きニットワンピース【大きいサイズレディース13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★《SALE》【大幅値下げ・返品・交換不可】大きいサイズ レディース QUINTY(クインティ)◎ファーティペット付きノルディックニットワンピース(レディース/ワンピース/長袖/楽天/通販)


★ベルト柄×花柄のスカーフプリントを浮かべた洗練フェミニンスタイルにぴったりのスカート【大きいサイズレディース13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】《SALE》【大幅値下げ・返品・交換不可】大きいサイズレディースTROIS DEUX UN(トロワドゥアン)◎ストール付きスカーフプリントスカート(レディース/女性/ボトムス/スカート/楽天/通販)

毎年恒例!長野県 小林食品の門前おやきを食べる 大きめサイズの洋服【アオエ】

  • 2013/01/13(日) 10:07:23

こんにちは、アオエのノッチです。


第48回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会では、毎年恒例の

長野県/小林食品の門前おやきを買いました。


oyaki00.jpg


野沢菜・きのこ・丸ナス・つぶあん・かぼちゃのおやきはどれもおいしそう。


oyaki01.jpg


ここのおやきは、本当においしいです。


oyaki02.jpg

野沢菜ときのこを買ってみました。

oyaki1.jpg



ほんのりとした味噌がたまりません。
ついついおやつに食べたくなるおやきはオススメですよ。


oyaki2.jpg



★ニットデニムで抜群の着心地を誇るノーカラーブルゾン【大きいサイズレディース13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★《SALE》【大幅値下げ・返品・交換不可】Tasha ruby(ターシャルビー)◎ストレッチデニムジャケット

