
  • --/--/--(--) --:--:--


大きいサイズの洋服が盛りだくさん♪のセールです

  • 2008/07/25(金) 21:49:20

皆さん、セールはもうチェックしましたか?

夏の楽しみといえば、やっぱりセールですよね

アオエでは、セール商品の追加や&再マークダウンも始まってますよ

さらに、さらに
と~ってもお得に買えちゃうワンピやカットソーも出てますよ。

◎スプレーフラワーシフォンチュニック 13,650円→4,200円

407901-1.jpg






大きいサイズ・レディース・Lサイズ・大きなサイズ・13号・15号・17号・19号・21号・オフィス・セクシー・エレガント・セレブ・フェミニン・コンサバ・キュート・かっこいい・シック・


大きいサイズのコーディネート♪

  • 2008/07/24(木) 17:54:36

もう皆さん、ご覧になりましたか

アオエスタッフが気合を入れて作った

「夏のコーディネート7DAYS」


7days-590bnr.jpg

夏のお出かけってなんだかウキウキしちゃいますよね

デートに花火大会に海&プールにショッピングに

と大忙しですよね。

ぜひぜひ、夏のコーデを参考にたくさんオシャレしちゃってくださいネ

大きいサイズ・レディース・Lサイズ・大きなサイズ・13号・15号・17号・19号・21号・オフィス・セクシー・エレガント・セレブ・フェミニン・コンサバ・キュート・かっこいい・シック・ゴージャス・LL・3L・4L・5L・6L】

夏のお出かけは・・・

  • 2008/07/18(金) 12:41:54

いよいよ、夏本番になってきて

夏休みの予定もチラホラ決まってきた頃でしょうか?

私も来週の隅田川花火大会に行く予定なんですが、

何着ていこうかなぁなんて悩んでます。

もいいけど、大きいサイズの浴衣ってなかなかないんですよね。

花火は楽しみだけど、暑がりなのでコレを着ていこうと思ってます。

楊柳デザインチュニック

30782742-1.jpg

胸元の開きがあって綿素材だから、暑苦しくなく着られます。
これにクロップドパンツを合わせて行こうかなぁ。

レースクロップドデニム
701478-1.jpg

大きいサイズ・レディース・Lサイズ・大きなサイズ・13号・15号・17号・19号・21号・オフィス・セクシー・エレガント・セレブ・フェミニン・コンサバ・キュート・かっこいい・シック・ゴージャス・LL・3L・4L・5L・6L】

暑いですね~

  • 2008/07/08(火) 14:53:46

七月に入ってから、東京では気温がグングン上昇しています

暑いのが苦手な私は、汗だらだらでぐったり

暑い日は、やっぱり一枚で着られるカットソーが重宝しますよねっ


ハートに一目ぼれしちゃった

ハートプリントコクーンカットソー

このカットソー、背中がセクシーなんですよ

すそからフリルを出してもいいし、デニムと合わせてもいいし、カラーパンツと合わせちゃっても

いいかも♪

要チェックのカットソーですよ。

◎ハートプリントカットソー


◎裾チュールロングタンク


◎すそレースキャミワンピ



30782962-1.jpg


◎カラーストレッチパンツ

大きいサイズ・レディース・Lサイズ・大きなサイズ・13号・15号・17号・19号・21号・オフィス・セクシー・エレガント・セレブ・フェミニン・コンサバ・キュート・かっこいい・シック・ゴージャス・LL・3L・4L・5L・6L】

