
  • --/--/--(--) --:--:--


ついに最終セールの開始です

  • 2008/08/18(月) 20:01:42

こんにちは!アオエです。

先週は、お盆休みの会社ばかりでした。

皆さんのお休みはいかがでしたでしょうか?


さてさて、財布に嬉しい

「アオエの最終値下げ」のお知らせです。

あのアイテムが、90%オフ??

ぜひぜひ、こちらをチェックしてくださいね。


◎最終クリアランスはこちら♪


summersale-t.gif


スカートにもなっちゃう?2WAYのカットソーです

  • 2008/08/13(水) 17:40:58

こんにちは

世間ではお盆休み真っ最中ですが、アオエは元気に営業中です


さてさて、今日はDUPLESSIS(デュプレシス)から

スカートにもなっちゃう2WAYのカットソーのご紹介です

シャーリングを胸元にすればカットソーに

肩ひもを垂らせばスカートに

透かしドットが超可愛い

ブラウン・ピンク・ブラックの3色展開です

オパールドット2Wayカットソー

108986020-1.jpg

Lサイズ・大きなサイズ・13号・15号・17号・19号・21号・オフィス・セクシー・エレガント・セレブ・フェミニン・コンサバ・キュート・かっこいい・シック・ゴージャス・LL・3L・4L・5L・6L】

毎日暑いけれど・・・

  • 2008/08/07(木) 17:27:59

皆さま、毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか

アオエでは、夏のセール真っ盛りな毎日ですが

ちらほらと初秋物が入荷してきましたヨ


先日は、TROIS DEUX UN(トロワドゥアン)の展示会に行ってきました。

展示会場内は、一気に秋な雰囲気でした。

まだまだ夏本番な毎日ですが、ちらっと秋物も覗いてくださいね。

最近の私は、CRUISE(クルーズ)ブランドがお気に入り

大きいサイズでも珍しい、セレブ感を意識した大人のスタイルのCRUISE。

大ヒットのデニムレギンスを筆頭に、秋のイチオシはチェック柄ですね。


3.jpg

バイヤスチェックスモックチュニックに続き、ヘビロテ確定のチェックですよ。


展示会の様子をちらっとご紹介

入荷をお楽しみに~
※8月末~9月初旬の予定です

2.jpg


大きいサイズ・レディース・Lサイズ・大きなサイズ・13号・15号・17号・19号・21号・オフィス・セクシー・エレガント・セレブ・フェミニン・コンサバ・キュート・かっこいい・シック・

