
  • --/--/--(--) --:--:--


足が疲れにくいサンダル入荷しました

  • 2009/04/14(火) 22:12:58

こんにちは!アオエです。

そろそろゴールデンウィークの予定を話す機会も多くなってきましたが、
皆さんご予定はありますか?

私はといえば、多分ビデオ三昧ですね~
今から楽しみにしています。

さてさて、最近はだんだんと温かくなってきて、
今日はとうとうクーラーまで入れてしまいました

足元も涼しげに
ということで、アオエではサンダルが入荷してまいりました~

靴ってはいてみないとしっくり合うことってないと思いますが、
一度はいてみてほしい

という、ワイズもゆったりのサンダルです。
このサンダルは、前ヒールも高いので高低差が少ないから疲れない

体の大きい私もヒールの高い靴を履くと疲れてしまうのですが、
このサンダルは安定していて疲れにくい。


大きいサイズの方向けに考えて作られているので
サイズがあったら本当にオススメのサンダルですよ。

★サンダルはこちらから★


14011285_1.jpg

