
  • --/--/--(--) --:--:--


ポロチュニック&ポロシャツ再入荷しました♪

  • 2009/05/29(金) 19:24:04

こんにちは
アオエです。

昨日・今日の東京はでした。

昨日の夜は、寒くて寒くて
半そで出社したことを激しく後悔しました

寒がりの私、アオエで羽織物を買って
早速着て帰りました。
私が買ったカーデはコレ↓↓

フレアスリーブVネックカーディガン
2095230_1.jpg

ペプラム素材って好きなんですよね。
ストレッチも効いているので着やすいですよ。
では、少し暑いけど外に出ると寒い時にぴったりでしたよ

さてさて、お待たせしました

DUPLESSIS(デュプレシス)の重ね着風ポロチュニック重ね着風かのこポロが再入荷しました。
大変お待たせして申し訳ございませんでした。

大きいサイズのポロシャツやポロチュニックってあまりないんですよね

私も再入荷したので即買いです

2枚襟に注目~
チェック襟がかわいいですよね。

重ね着風ポロチュニック

10899030_2.jpg

重ね着風かのこポロ
10899029_2.jpg







2WAY使いのスカート♪

  • 2009/05/22(金) 21:22:46

こんにちは

アオエです。

2WAYで使えるスカートの問い合わせが多くなってきました。

夏に向けてお出かけに着られるのでしょうか?

そこでスカートでもワンピでも二通り着こなせちゃうお洋服のご紹介です
この夏にぴったりな一枚を見つけてくださいね


2WAYシャーリングチュニック
ウエストまで引き下げればマキシ丈スカートとしても着用OK!
12011068_1.jpg

ティアードカットスカート
気分やスタイリングに合わせてベアトップとしても着用できる
12011062_1.jpg

ダブルガーゼチェック2WAYスカート
20cmもあるゴムシャーリングは優しくウエストをマーク
10859001_1.jpg

オーガニックコットンギンガム3WAYチュニック
キャミワンピベアトップ、スカートとしても使える
1109397_1.jpg

チェックティアード2WAYスカート
リボンの部分を胸もとで結べば、ベアドレスとしても着用可能

1101166_1.jpg

マスクが無い!と心配の方へ朗報!手作りマスクのご案内

  • 2009/05/22(金) 13:18:24

こんにちはアオエです。

先週からインフルエンザ騒動でマスクを探しに
お店に行っていますがどこも売り切れ。

インターネットショップでも完売続きで、
どこを探してもマスクが無いです!

とはいえ、マスクで完全予防ができるわけでもないですし、
基本的な使い方は、ウイルスが含まれている唾液をを飛沫させないために
マスクというものを使用するのであって、
予防のためにつけるものではないようです。

実際、髪の毛や衣服についてしまったウイルスは気がつかずにいますし。


一番の予防は、手洗いとうがい。
もう知ってますよね♪


が、しかし、
セキやくしゃみをしだしたら、マスクをするのがマナー。
でも、今現在は売っていないためどうすることもできません。。。

そんな方に朗報!
自分でマスクを作っちゃいましょう!


用意するのはペーパータオルと、輪ゴム2本とホッチキス。これだけ。

ペーパータオルを折って折ってジャバラ状にし、両脇に輪ゴムをホッチキスで留めるだけ。
簡単だし、飛沫はかなり防げるそう。

こちらのお医者様が考案されました。
写真付き作り方はこちら

ぜひ参考にしてみてください。
でも!まずは手洗いとうがいです!

今!スカートがアツイ!

  • 2009/05/20(水) 14:30:56

こんにちは
アオエです。

暑くなってきましたね~、夏が近づいてきています

先日、ユ●クロさんの新作スカートがニュースになっていましたが

大きいサイズのスカートなら
アオエにも可愛いスカートがありますよ。

要チェックです

プチプライスがうれしい♪ ROI DE ROME(ロワデローム)から

まずは、鮮やかなオレンジが眩しい
シフォンプリントティアードスカート

8122715_1.jpg

バルーンスカートならこれ!
シフォンティアードスカート

8122727_1.jpg

レギンスとの相性抜群のふんわりスカート
楊柳エスニックシフォンスカート

8122616_1.jpg


女っぷりが上がるちゅにっく♪

  • 2009/05/15(金) 21:18:58

本日入荷してきましたチュニック。

Innocent Muse(イノセントミューズ) ブランドの

アシメカシュクール風チュニックです。

早速、スタッフが着用しましたヨ

いつもお腹周りが気になっているスタッフが、

すっきり見える

足が長く見える

ちょっとこれスタイルアップするチュニックなんじゃない

と大好評

深めのネックラインは、キャミと合わせてカーデを羽織れば

夏のスタイルの完成です。

ホントこのチュニックは、おすすめです。

胸周りをおさえてすっきり、お腹周りも切替で目立たない等
やっぱり大きいサイズのことがわかっているLサイズメーカーさんが
作られるお洋服ってやっぱり違うなぁと実感。

イチオシのチュニックです。



2115120_2.jpg
2115120_1.jpg

大人気ブランドRose Heaven(ローズヘブン)です☆

  • 2009/05/12(火) 21:24:27

こんにちは、アオエです。
暑くなってきましたね

さてさて、ご紹介が遅くなりましたが
先月からデビューしたブランドをご紹介しちゃいます。

Rose Heaven(ローズヘブン)

フェミニン要素満載の大人かわいいを演出してくれる
ブランドです

普段着からお出掛けまで対応してくれる
そんなオシャレを楽しめるブランドです。

サイズ展開は、Fサイズ・F2サイズ・F3サイズ・F4サイズの4サイズ
ボトムは、11号・13号・15号・17号・19号・21号・23号・25号

25号サイズまで扱っているブランドってなかなかないですよ。
しかも
大きいサイズでこんなに可愛い


★チェック×ドットキャミチュニック★
1503231_1.jpg



本日は、Rose Heaven(ローズヘブン)を含むブランドの展示会に行ってまいりました。

初夏のアイテムも激カワアイテムばかり

5月末~6月までの新商品の入荷を待っててくださいね

Rose Heaven(ローズヘブン)アイテムはこちらから


★スーパーハイテンション脚長パンツ★

↓↓再再再追加をした激売れパンツ
大きいサイズだからこそ、こだわったシルエットと素材。
一度履いたらヤメラレナイ

1502135_1.jpg

