
  • --/--/--(--) --:--:--


2009年 愛されコーディネート♪

  • 2009/06/22(月) 19:02:22

こんにちはアオエです。

梅雨に入り、じめーっとした日が多くなってきましたね。

そんなときは、気分も憂鬱になってお出かけも・・・

って、そんな気分を吹っ飛ばす

2009年 愛されコーディネート」を
作ってみましたよ。

ここをクリック

オンでもオフでもおしゃれをして、梅雨を乗り切ってくださいね

2095244_1.jpg


大きいサイズのベストが人気!

  • 2009/06/18(木) 16:51:09

こんにちはアオエです。

一昨日、放送された「ロンドンハーツ」で
放送されていた『女芸能人私服コレクション』をご覧になりましたか?

買ったはいいけど着こなしが分からないお洋服を
YOUさんのコーディネートで蘇らせてしまうという企画なのですが。

本当にからウロコのコーディネートばかりで
とっても参考になりました。

ちょっとした小物使いや、スカートをチュニックにしたり
色使いを工夫したり。

YOUさんのコーディネートにも登場していたベスト

そういえば、アオエにもベストの問い合わせをよくいただくなぁと
考えていました。

DUPLESSIS(デュプレシス)のコットン甘編みアレンジベストは、
ブラックは即メーカー完売になりましたが、グレーは再入荷がありました。

YOUさんも「ロングベストは本当に重宝する」と言ってましたが
本当にその通り

特に大きいサイズだと、長めの羽織りものがあると
便利ですよね。
ロングベスト以外にも長めのカーディガンや羽織物が
7月頃に入荷しますので楽しみにしてくださいね。

夏はTシャツ、秋はロングTシャツと合わせたり
使えるアイテムですよ。



コットン甘編アレンジベスト

10839004_2.jpg

大きいサイズのノースリーブワンピ♪

  • 2009/06/05(金) 18:31:41

こんにちはアオエです。

ここ最近は、ノースリーブワンピのお問い合わせを多くいただくようになりました。

皆さん、ワンピ+カーデの組み合わせがしたい
具体的にコーディネートしたいお洋服をおっしゃってくださるので
とても助かります。

私のオススメは、何といってもベアトップチュニックですね

チェック柄とフラワー柄と2種類あるのですが、ワンピはもちろんのこと
スカートにしても女性らしくて、とても気に入ってます

「夏は暑いから、ウエスト周りやバスト周りが窮屈にならないものを選びたい」

「でも、カジュアルより女性らしいスタイルがいい」

という方にはぴったりですよ

★チェック2WAYベアトップチュニック

★パネルフラワー2WAYベアトップチュニック

2295261_2.jpg
2095232_2.jpg

