
  • --/--/--(--) --:--:--


一平ちゃんにアレを入れてみると・・・ 大きいサイズのお店【アオエ】

  • 2009/10/31(土) 10:00:00

こんにちは、アオエの受注担当ノッチです。

最近、アオエではジャンクフードが流行っています。


始まりは、み~なが持ってきた ペヤングのソース焼きそば

あの美味しそうなソースの香りにみんな釘づけです!


久々のインスタント焼きそばにはまったみ~なが、テレビで見たからと

今日はとあるものを持ってきました。




インスタント焼きそばのトッピングランキングに入っていたという


プリンです


yaki1.jpg



これを混ぜて、混ぜて、混ぜまくると・・・


yaki3.jpg


なんと、焼きそばがカルボナーラ風になるら・し・い・・・です。

yaki2.jpg


気になるお味は・・・

こってりとした少し甘味のある、おやつにちょうどいい食べ物になりました。

でも、焼きそばは普通に食べたいなぁ。


って、あーーー!!!

み~なめ!!!!

焼きそばのかやくを忘れていたため、ただの甘ったるい焼きそばになっていたのでした。



やっぱりシンプルがいいよねっ!


【大きいサイズ3L・4L・5L相当】★フォーマルにもカジュアルにも着回せる、ストレッチベロアのテーラードジャケットTROIS+DEUX+UN(トロワドゥアン)ベロアストレッチジャケットF4


チーズはトロトロか、否か★大きいサイズ アオエ

  • 2009/10/30(金) 09:47:30

アオエバイヤーの田中です。


MOS BURGER(モスバーガー)で発売されている


とびきりハンバーグサンド


20091020_1187508.jpg

TVCMを見たら、チーズがとろ~り


超美味しそう~



でも本当にトロッとしているの?

と疑ってました


そして食べてみました




結果は…




トロットロ~なチーズ



本当にトロけてました



チーズ好きにはたまりませんっ



是非食べてみてくださいね



昨日またもや新商品をアップしましたよ

オススメは


10899625-1.jpg

DUPLESSIS(デュプレシス)胸元フリル配色ティアードチュニックカットソー


お客様より年末の福袋はいつから発売ですか?

とのお問い合わせをいただいております。

bnr-fukubukuro170.gif

11月1日(日)21:00より


本店のみ予約販売会を行います

毎年、あっという間に完売しちゃう人気イベントです


ブログを見てくれた人はいち早くチェックしちゃって下さいね~。



マイケル・ジャクソンTHIS IS IT公開中★大きいサイズ アオエ

  • 2009/10/29(木) 10:03:06

アオエバイヤーの田中です


今話題の「THIS IS IT」が10月28日(水)より

全世界同時公開されましたね。

main1.jpg


もう観に行った人はいますか?



往年のマイケルは色々とお騒がせな話題が多かったですが、

私の世代は子供の頃に少なからず影響を受けたはず。


私もカセットテープが擦り切れるほど聴いていました


世界中に影響を与えた、マイケルジャクソンに

改めて敬意を表して映画を観に行こうと思います。



バイヤーの本日のオススメは

8122898-1.jpg

ROI DE ROME(ロワデローム)ティアードキャミソール&カーディガン

こちらはトッパーカーディガンとインナーのセットです。
アンサンブルでこの価格は、お手頃♪








新蕎麦の季節ですよ~★大きいサイズ アオエ

  • 2009/10/28(水) 10:54:07

アオエバイヤーの田中です。


10月に入り、あちこちのお蕎麦屋さんに

「新そば入荷しました」の看板を見かけるようになりました。


昨日、会社の近くにある行きつけのお蕎麦屋さんに行きました。


せいろ.jpg

新蕎麦は必ずせいろで頼む、田中です。
もちろん、1枚じゃ足りないので、2枚せいろを注文


ランチそば.jpg

こちらは昨日のランチ
ちびくろと、ホタルはこちらを頼んでました

ちくわの磯部揚げが乗った蕎麦と、冷ややっこ、シラス丼で
1,050円はお得感♪

食欲の秋!!新米もいいけど、新蕎麦もチェックですよ~



アオエの新商品もチェックしてね

1503281-1.jpg

Rose Heaven(ローズヘブン)ベルト付き切替ツイードワンピース


2099455-1.jpg

TROIS DEUX UN(トロワドゥアン)スパンコールポンチワンピース


新商品のアップは、本店が一番早くチェックできるよ

大つけ麺博開催中~★大きいサイズ アオエ

  • 2009/10/27(火) 10:00:00

アオエバイヤーの田中です


週末や昨日は、東京あいにくの雨


一気に寒くなりましたね~


昨日は仕事帰りに、

久しぶりに会う友人と、ココに行く予定だったのですが


header_status.jpg

大つけ麺博

【会場】日比谷パティオ
【開催期間】10/22(木)~11/11(水)
【開催時間】11:00~21:00

昨日の悪天候で、14時で終了との事…


行列ができることで有名な、「六厘舎」や「麺や七彩」を食べてみたかったな~。


期間ごとに出店するお店が変わるので、

次に行く時は他のお店にチャレンジしたいと思います。

もうすでに行った人、いますか?

おススメのお店があったら、ぜひ教えて下さいね~。


寒くなってきたから、そろそろコレ


予約で人気だったコートが入荷しました~


8122859-1.jpg

ROI DE ROME(ロワデローム)ボアライナー付き中綿ミリタリーコート


まだまだ北海道物産展を堪能♪★大きいサイズ アオエ

  • 2009/10/26(月) 10:00:00

アオエバイヤーの田中です。


またもや北海道物産展で購入した

美味しいものを紹介します

松坂屋物産展.JPG



え!?しつこい?


だって毎日通ってます

本当に美味しいものばっかなんだもん。

右から時計回りに、ホエー豚丼、大ボタン海老入り海鮮丼、
カレーパン、シャケいくら大にぎり、焼きフランク

どれもこれもめちゃくちゃボリューミー


おにぎり.JPG

またまた顔の大きさと比べてみました


ちなみに松屋浅草店の北海道物産展は本日まで、

松坂屋浅草店の北海道物産展は明日までです。


まだ行ってない人は、お早めに♪


8122902-1.jpg


ROI DE ROME(ロワデローム)【先行予約販売・11月中旬入荷予定】Vネックフレアーニット


1403001-1.jpg


Rhythm(リズム)スタッズ付き2WAYエンジニアブーツ





アオエとI bloom(アイブルーム)で人気商品をゲット★大きいサイズ アオエ

  • 2009/10/25(日) 10:00:00

アオエバイヤーの田中です。


アオエブログではもうお馴染み

大きいサイズの専門店「I bloom(アイブルーム)」さんから

また美味しいものを頂きました


えびせん達.JPG

「えびせんべいの里」というお店の、色々な種類のせんべいを送って下さいました。


海老やタコがたくさん入ったせんべいは香ばしくて超ウマ


しかもデカイ

えびvsほたる.JPG

顔と同じ大きさですが、もちろんペロリ

愛知県のお店はもちろん、ネットや電話でも注文ができるそうです。




現在I bloom(アイブルーム)さんと共同で販売している商品はコチラ


2299466-1.jpg

CRUISE(クルーズ)スエード×カットソーコンビチュニック

アオエよりワンサイズ大きいサイズ(F4・F5サイズ)も販売中

アオエの販売ページはコチラから

I bloom(アイブルーム)さんの販売ページはコチラから



1506589-1.jpg

Rose Heaven(ローズヘブン)◎ドットサテンワンピース

アオエよりワンサイズ大きいサイズ(F4・F5サイズ)も販売中

アオエの販売ページはコチラから

I bloom(アイブルーム)さんの販売ページはコチラから


F5サイズのお問い合わせにつきましては

I bloom(アイブルーム)まで直接お願い致します♪

美味しいもの三昧でした 大きいサイズのお店【アオエ】

  • 2009/10/24(土) 18:00:00

こんにちは、アオエの受注担当ノッチです。


先週は、北海道展の海鮮もの三昧で幸せな週でした。


そんな幸せな日々の中、またまた頂きもので


バームクーヘンが


b1.jpg


で、でかっ


こんな大きなバームクーヘンも、アオエスタッフにかかれば


ペロリっです。


美味しいものって幸せですよね~。



【大きいサイズ3L・4L・5L・6L相当】★レースとフロッキーをのせた上品なカットソーチュニックRose+Heaven(ローズヘブン)◎レース×フロッキー配色チュニック


秋・冬物がセール中ですよ~



北海道物産展にてゲット★大きいサイズ アオエ

  • 2009/10/24(土) 10:00:00

アオエバイヤーの田中です。


先日の北海道展にて購入したものは、もちろん山の幸


北海道展.JPG


海鮮丼といかめし、そしてコロッケ


海鮮丼は、いくら、うに、かにがギッシリ詰まって文句無しの美味しさ♪


いかめしは、北海道展の定番だもん

もちろんゲット


そして、このコロッケ中身は海老・ホタテ・イカなどの海鮮がてんこもり♪


北海道の食べ物ってどれも美味しい


とっても堪能しちゃいました




アオエでは、晩夏・初秋物が早くも値下げしましたヨ

sale.gif

数が少ないから、早いもの勝ち

セール会場はコチラから入れま~す



ROI DE ROME(ロワデローム)のロングダウンが、

今なら予約でゲットできちゃうよ


8122873-1.jpg

ROI DE ROME(ロワデローム)ファー付きロングダウンコート

ダウンのボリュームを抑えているので、見た目よりすっきり着こなせるよ。

ロングダウンがこの値段で購入できるのはうれしいよね~







さくらパンダに会えちゃうよ★大きいサイズ アオエ

  • 2009/10/23(金) 10:00:00

アオエバイヤーの田中です


先日紹介した、さくらパンダ


松坂屋オリジナルキャラクターですが、かわいくってツボです



そんな人気のさくらパンダちゃんに会えるんだって



でかパンダ.jpg

登場日 時間・場所
10/25(日) 12:30 南館1階北口
       14:30 南館6階キッズフロア
       16:00 本館6階催事場

※すべて松坂屋上野店でのスケジュールです。

お近くにお寄りの際は、パンダちゃんと記念撮影してみては



予約でも人気だったコートが入荷しました

407047-1.jpg

SEPIA(セピア)◎アンゴラ混シングルコート




さくらパンダのせんべい★大きいサイズ アオエ

  • 2009/10/22(木) 10:00:00

アオエバイヤーの田中です



昨日、松坂屋上野店に行きました。


目的はもちろん北海道物産展ですが、


こんなかわいい商品を見つけたので


ゲットしちゃいました


さくらパンダ.JPG

松坂屋上野店限定の桂新堂 海老せんべい

松坂屋のオリジナルマスコット、さくらパンダが超かわゆぃ~


ぱんだせんべい.JPG

もちろんせんべいにも、パンダのプリント

食べるのもったいない~なんて言いながら、完食しちゃいましたけど~



ショッピングやお出かけにぴったりなアイテム

2299474-1.jpg

CRUISE(クルーズ)フェイクファーもこもこベスト







どっちの北海道物産展に行く?★大きいサイズ アオエ

  • 2009/10/21(水) 10:50:37

アオエバイヤーの田中です


やって参りました


田中の大好きな、北海道物産展



だけど…



松坂屋北海道展.jpg
↑↑↑↑松坂屋上野店の北海道物産展第二弾↑↑↑↑


松屋北海道展.jpg
↑↑↑↑松屋浅草店の北海道物産展↑↑↑↑


どちらも本日スタートなんです~


そして嬉しい事に当社の事務所は、両方の百貨店の中央にあり、

どちらも徒歩圏内


どちらも魅力的なラインナップなので、

悩んだ末、両方行こうと思います。


海鮮丼の食べ比べとかしたいな~



そんな田中がおススメの新商品はコチラ

2099443-1.jpg

TROIS DEUX UN(トロワドゥアン)リングニット×フラワートリックチュニック


新商品は、楽天市場店より、yahoo!店よりも早く買えちゃうって知ってた






発見!ミルキー味のランチパック 大きいサイズのお店 【アオエ】

  • 2009/10/20(火) 20:00:00

こんなランチパック見たことなかった


先日、み~なと友人と小田急線の新宿駅ホームを歩いていると


友人が

「この駅ってランチパックの種類がいっぱいあるよ。ミルキー味とか」


ミ・ミ・ミルキー味??


機関車から煙が出たかのごとく、み~なの顔色が変わり

たーっと走って改札付近にある売店に駆け寄ったところ


「あったよぉーーーー!残りの1個だったよ」


と満面の笑みで購入。


戦利品のランチパックのミルキー味です。

091018_1501~0001.jpg


口コミってすごいなぁと感じた一日でした。


口コミで大評判?


【大きいサイズLL・3L・4L】★取り外し可能なライナー付きだから秋から冬、さらに春先まで大活躍!ボアライナー付き中綿ミリタリーコート

大阪のお好み焼きせんべい★大きいサイズ アオエ

  • 2009/10/20(火) 16:44:45

アオエバイヤーの田中です


メーカーさんからお土産で頂いた


お好み焼き箱.JPG

どこへ行ってきたのか一目でわかる


インパクト大の箱


お好み焼きせんべい.JPG


中は本物のお好み焼きを忠実に再現したせんべい


味も再現されていて美味しい~



大阪の味を堪能できました♪



キュートなワンピースも堪能しちゃお


2299468-1.jpg

CRUISE(クルーズ)ウールガーゼチェックワンピース

ミート矢澤に行ってきました Lサイズのお店【アオエ】

  • 2009/10/20(火) 16:34:53

こんにちは、aoeホタルです。

ノッチのハンバーグに続いて私もあの有名店「ミート矢澤」に行ってきました


やっぱり有名店だけあって並びました。

y1.jpg


サイコロステーキと悩みましたが、ここはやはりハンバーグをチョイス。

y2.jpg


とろけるようなお肉に感動

y3.jpg


並ぶ価値あり!のお店でしたヨ。


【店舗情報】
店名:ミート矢澤
住所:東京都品川区西五反田2-15-13 ニューハイツ西五反田1F
電話:03-5436-2914 (ニクイーヨ)


かっちりしないベロアのジャケットって必需品!


【大きいサイズ3L・4L・5L相当】★フォーマルにもカジュアルにも着回せる、ストレッチベロアのテーラードジャケットTROIS+DEUX+UN(トロワドゥアン)ベロアストレッチジャケットF1・F2・F3

ビヨンセさいたまスーパーアリーナ★大きいサイズ アオエ

  • 2009/10/19(月) 14:56:07

アオエバイヤーの田中です


行ってきました


ビヨンセ、単独来日公演



"I AM..."WORLD TOUR 2009



10/18(日) さいたまスーパーアリーナに行ってきました



ビヨンセ.jpg


超パワフル!セクシー!キュート!なビヨンセと

一緒に盛り上がってきましたよ~


最後

712576774_61.jpg

マイケルジャクソンを偲んで…


とっても感動でした~



感動と言えば


即日完売のチュニックが、再々入荷決定


現在予約販売中~



これが最後のチャンスかも


1506578-1.jpg

Rose Heaven(ローズヘブン)◎配色レース使いチュニック


出前でもハンバーグ♪ Lサイズのお店【アオエ】

  • 2009/10/18(日) 17:00:26

こんにちは、アオエの受注担当ノッチです。


浅草が近いアオエでは、たま~に浅草まで歩いてご飯を
食べに行ってます。


でも浅草にありながら、まだ行ったことのないお店があります。

それは

鉄板焼きハンバーグのお店 モンブラン


なぜか、会社で食べたくなって出前のお世話になっています。

チーズの大好きなみ~なは、チーズたっぷりの「オランダ風ハンバーグ」を。
(撮るより先に食べてました)


私は、和風ハンバーグ。

mo1.jpg

ご飯の量も多いのですが、ハンバーグもボリューミーで美味しい。
サラダもつけちゃいました。

mo2.jpg

つけ合わせのパスタも外せないうまさ!


いつか、浅草の店舗で食べるのが目標です。


なんだか毎週ハンバーグを食べてますね。。。


【店舗情報】
 店舗名:モンブラン 浅草店
 住所:台東区浅草1-8-6-1F
 営業時間:11:00~22:00 年中無休 



ふくらはぎスッキリが目標!!!


【大きいサイズのブーツ24cm~25cm】★くしゅくしゅギャザーを寄せたフォルムがキュート!AL・DI・LA(アルディラ)スタッズ付きブーツ

子供のヘアカット★大きいサイズ アオエ

  • 2009/10/18(日) 10:00:00

アオエバイヤーの田中です


我が家の下の息子は現在4歳


かなりの暴れん坊


家でヘアカットをしていましたが、


座っていられず、追いかけながら切るので


家中、髪の毛だらけ…


しかもとっても危険



何かいい方法はないか、模索していましたが



友人から


「キッズ専用美容院は子供も大人しくしていていいよ~」


と教えてもらい、早速行ってきました


ズッソ店外.JPG

子供専用なので、店内もかわいい!!


ズッソ店内.JPG

赤いフェラーリに乗ってヘアカット 


アンパンマンやトーマス、ドラえもんなどのビデオを観ながら
なので、子供達も夢中


シャンプーもドライヤーも嫌がりません


今までの苦労は何だったの


最後にドリンク券をもらって終了です


美容師さん達も、子供の扱いに慣れているので

安心してお任せできるし、お勧めです


【店舗情報】
ZUSSO KIDS(ズッソキッズ)おこさま専用ヘアサロン
新宿店・新宿タカシマヤ
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 新宿タカシマヤ本館9F
TEL.03-5361-1839
営業時間/10:00~19:30
定休日/不定休


せっかくヘアスタイルが決まったので、

お出掛けするのもイイかも


17020518-1.jpg

aoe select(アオエ セレクト)男児スーツ5点セット(ジャケット+パンツ+シャツ+ネクタイ+サスペンダーセット)110センチサイズ

aoe select(アオエ セレクト)男児スーツ5点セット(ジャケット+パンツ+シャツ+ネクタイ+サスペンダーセット)130センチサイズ


七五三・発表会・フォーマル・お受験・卒園式・入学式など、様々なシーンで使えます。

急なお出掛けに慌てないよう、揃えておきましょうね~。








たい焼きがあまったら・・・ 大きいサイズのお店 【アオエ】

  • 2009/10/17(土) 17:00:00

こんにちは、アオエの受注担当ノッチです。

いつも休憩時間(別名:おやつタイム)があるアオエ。


昨日は、いつもあるはずのおやつが何もなく

近くのコンビニに買いに行こうと手をドアにかけた瞬間!


メーカーさんが近くまで寄ったからと、来たよ~と

たい焼きの差し入れ付きで


tai1.jpg

思いがけない時の差し入れって、特に甘いものだったりすると

本当に嬉しいですね~。

メーカーさんも少し多めに差し入れしてくださるのが、

アオエスタッフをわかってらっしゃる!(図々しくてすみません!)


ところが、2つ余ってしまいました。


tai2.jpg


2つ余ったたい焼きを4人でどうする?


1.みんなで均等に分ける

2.独り占め


答えは!

1.2の両方でした~

田中が独り占めで、3つはお腹のいっぱいになった私・チビクロ・ホタルの3人で食べましたよ。


しっぽまであんが詰まってて、美味しかったです


独り占めしたいのは、このショートパンツ


【大きいサイズ11号・13号・15号・17号・19号・21号・23号】★ブーツやカラータイツとの相性も抜群なハーフパンツSEPIA(セピア)◎タータンチェックショートパンツ




仙台のお土産★大きいサイズ アオエ

  • 2009/10/17(土) 10:00:00

アオエバイヤーの田中です


先日の仙台旅行



もちろん会社にお土産を買ってきましたよ


スタッフから事前にリクエストのあった


萩の月.JPG

仙台のお土産の定番


萩の月(はぎのつき)



そしてこちらもリクエストもらってました~

笹かま.JPG

こちらも仙台土産の定番


笹かま


ノッチが大好きな阿部蒲鉾店さんの


チーズボールは、かまぼこの中にクリームチーズが
めっちゃくちゃ美味しいですよ~

仙台に行った際は是非お試しくださいね~



SEPIA(セピア)のボトムが人気です




401437-1.jpg

SEPIA(セピア)◎スモーキーフラワープリントスカート



405834-1.jpg


SEPIA(セピア)◎タータンチェックショートパンツ


名古屋といえば ひつまぶし 大きいサイズのお店【アオエ】

  • 2009/10/16(金) 19:40:11

こんにちは、アオエの受注担当ノッチです。

現在、名古屋に行っている妹からこんな画像が送られてきました。

090905_1427~0001.jpg


くぅーーーー!!!

ひつまぶしじゃないかーーー!!!!




「おいしかったよ~」とのコメント付きで、メールが来たので

今日は一日頭の中がうなぎでいっぱい。


090905_1428~0001.jpg


先日、名古屋出張で食べたひつまぶしを思い出しました。

どうやら、妹も同じ店に行った模様です。

1時間は並んだひつまぶしのお店、「あつた蓬莱軒」

美味しいものって待った分だけ、美味しいんですよね。


最高のお味でした。
東京にもお店ができないかなぁ。
 

【店舗情報】
 店名:蓬莱軒本店
 住所:愛知県名古屋市熱田区神戸503
 電話番号:052-671-8686
 営業時間:11:30~14:00 16:30~20:30


ごめんなさい!
即完売してしまいました。次回の入荷は、11月上旬の予定です。
今なら、予約できますヨ。


【大きいサイズ3L・4L・5L・6L相当】★女の子らしい着こなしを叶えてくれる、配色使いのチュニックカットソーRose+Heaven(ローズヘブン)◎配色レース使いチュニック

東京都庁の展望台に登ってみました Lサイズのお店【アオエ】

  • 2009/10/16(金) 14:00:00

こんにちは、アオエの受注担当ノッチです。


昨日は、都庁にパスポートの申請に行ってきました。
久々の都庁、何十年ぶりかな。


実は、初めて展望台に登ってみました。

ひえー、地上202メートルの爽快な見晴らし。

天気が良かったので、遠くまで見えましたが残念ながら富士山は見られず・・・


t1.jpg


そういえば、昔

吉田栄作さんが何かのインタビューで見た

売れていない頃に新宿の高層ビルの上から下を見て

     絶対にビッグになってやる

と誓ったエピソードを思い出しました。


↓↓こんな風景↓↓や、おもちゃみたいな車や人を見たら



t3.jpg


自分の悩みってちっぽけだ~って思いますよね。


t2.jpg


なんだか元気をもらった東京都庁の展望台でした。


元気ハツラツゥ?なサロペット♪


【大きいサイズ3L・4L・5L相当】★着る人のかわいらしさを引き出してくれちゃうオールインワンDUPLESSIS(デュプレシス)◎ピーチ起毛サロペット

アオエのバイブル★大きいサイズ アオエ

  • 2009/10/16(金) 09:55:11

アオエバイヤーの田中です


取引先や友人から、「美味しいお店いっぱい知ってるね~」

とよく言われます


だって勉強熱心なんだもん


バイブル.JPG

コンビニに寄ると、ついつい買ってしまう



グルメ雑誌



先週購入したのは、この4冊


詳細.JPG



くまなくチェックして、気になるお店は制覇します



たまにはファッション雑誌を買わなきゃ…(汗)



今日のおススメは、さっと羽織れるノーカラージャケット


1503273-1.jpg


Rose Heaven(ローズヘブン)◎千鳥配色ツイードジャケット



巣鴨のランチは  大きいサイズのお店

  • 2009/10/15(木) 12:00:00

こんにちは、アオエの受注担当ノッチです。

先日の巣鴨のランチで食べたのは、


珍しい長崎県の五島列島のうどんでした。


巣鴨地蔵通りの脇を少し入った小さいお店ですが、とっても美味しかったです。


飛魚(あご)だしのうどんスープの「空海うどん」

u1.jpg

温かいうどんと冷たいうどんが選べます。


私は、空海うどんのセットにしてみました。

さばの燻製とさつまあげが乗っていて、とっても美味しい♪

u2.jpg


店内に並んでいる五島列島のうどんは
「今日はこのうどんです」と紹介されていて
すぐに購入できます。

お塩もだしも購入できます。

うどんを待っている時につい読んでしまう、観光案内ブックも見逃せない。


巣鴨に行く度に行ってみたいなぁと思うお店でしたよ。


【店舗情報】
店名:ここ・長崎
住所:東京都豊島区巣鴨3-38-4
電話:03-6426-2717
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜日



宮城・秋保温泉(あきうおんせん)と磊々峡(らいらいきょう)★大きいサイズ アオエ

  • 2009/10/15(木) 10:03:16

アオエバイヤーの田中です。


初めての仙台旅行、

3日目は秋保温泉(あきうおんせん)に。

仙台駅からバスで40分ほどの場所にあり、

交通の便もバッチリ

ホテルのすぐ下は名取川の渓谷が美しい磊々峡(らいらいきょう)。

温泉に浸かりながら、綺麗な景色が眺められて最高でした

らいらい峡.JPG

紅葉は10月末から11月頃だそうで、まだ紅葉は楽しめませんでしたが、
すばらしい眺め


そんな楽しい宮城・仙台の旅行はあっと言う間に
終わってしまいました

帰りはMAXやまびこで

maxやまびこ.JPG


今度は紅葉の季節を狙って行ってみようと思います

これからの季節にぴったりな一枚

2099406-1.jpg

TROIS DEUX UN(トロワドゥアン)チェックジャガードニットワンピース





巣鴨に行ってきました 大きいサイズのお店【アオエ】

  • 2009/10/14(水) 14:00:00

こんにちは、アオエの受注担当ノッチです。

先日、初めて巣鴨に行ってきました。


巣鴨地蔵通り商店街には、よく亡くなった祖母が通ってました。


いつも巣鴨に行っては何かお土産を買ってくるので、

「おばあちゃん、いつもお土産買うとお金無くなっちゃうよ」と
言ってたのを思い出しました。


と、昔を思い出しながら商店街に進んでいくと

美味しいにおいがぷーんとしてきました。

s1.jpg

かば焼きやら煎餅やらまんじゅうなど、美味しいにおいにノックダウン


お茶屋さんからは新茶をいただき、気づくと手には財布が


「おばあちゃん、ごめん。今は非常に気持ちがわかるよ」


と、財布と相談しながら歩き進んでいくと


とげぬき地蔵尊が!


s2.jpg

とげぬき地蔵は、激混みだったため洗い観音にお水をかけてきました。


そして、またまた歩き進んでいくと


でたー!赤パンのお店が勢ぞろい!


s3.jpg


いや~、巣鴨地蔵通り商店街は楽しすぎます。
また来たくなっちゃう街でしたよ。

原宿の竹下通りよりおばあちゃんの原宿のがしっくり来る私って。。。



しっくり来ると言えば

この時期にしっくりくるのはこのカーデ↓↓



【大きいサイズ4L・5L・6L相当】★女性の可愛らしい一面を引き出してくれる水玉模様が魅力的♪◎梨地ドットカーディガン



日本三景の松島に行きました★大きいサイズ アオエ

  • 2009/10/14(水) 09:45:44

アオエバイヤーの田中です


仙台旅行2日目は、日本三景で有名な松島へ

松島の島.JPG

松島湾内外に大小260余りの諸島があるんだって
この写真は松島を象徴する島のひとつ、有名な「仁王島」

仁王様が荒波から島々を守っているんだって。


杉.JPG

国宝「瑞巌寺」の参道。超パワースポットです


牡蠣.JPG

一番のお楽しみ 牡蠣
めっちゃくちゃクリーミーな味わい
これは焼き牡蠣です
この他に、生牡蠣、牡蠣フライ、牡蠣鍋、牡蠣グラタンなどなど食べました


また、ゆっくり遊びに行きたい!素敵な場所ですよ~


本日は新作商品が大量アップ~

31394206-1.jpg

LA・COUPE(ラ・クープ)フロッキー×千鳥ワンピース


1109438-1.jpg

QUINTY(クインティ) ◎ボーダー切替コクーンチュニック

日本一!かもしれない 大きいサイズの【アオエ】

  • 2009/10/13(火) 21:55:01

こんにちは、アオエの受注担当ノッチです。

先週は、アイブルームさんが東京にお見えになったので

恵比寿のBLACOWS(ブラッカウズ)で食事をしました


実は、このBLACOWSは

み~なと田中がずーっと前から行きたい!行きたい!と言ってた

あのミート矢澤を経営する「ヤザワミート」が経営するハンバーガーショップなんです。


このお店をラジオで紹介しているのを聞いた二人は、絶対に行きたい!と
前々から話をしていたのですが、私が一足お先に食べに行ってしまいました。


1.jpg


看板を見つけるとテンションが上がってきます


2.jpg
「黒毛和牛バーガー ブラッカウズ」の文字が


意外にも並ばずに店内に入れました。

早速、アボカドバーガー(私・伊澤さん)と神野さんは、ハラペーニョを注文!


お待たせしました~♪と登場したのは、まぎれもない和牛のバーガー。

あのミート矢澤が1年かけて開発したというあのハンバーガー。

3.jpg

お、大きすぎる!肉も厚すぎる!
全てにおいて大きい!

ちなみにわかりにくいですが、携帯電話と比較してみました。

4.jpg


↓↓神野さんのハラペーニョ。辛くないそうです。


5.jpg



一口食べたその感想は 


う、う、う、う、うまーーーーーーーーい


このうまさは、日本一

いや、世界一美味しいかもしれない。本当に幸せな一日でした。



ちなみに、アオエスタッフにはありえない会話がアイブルームさんの間で発生。


イ 「結構大きいね、食べられるかな?」

ジ 「うん、頑張ろう」

ノ 「・・・。ペロリだけど(心の中)」



しばらく食べていて

イ 「あと半分だよ、頑張ろう」

ジ 「う、うん。残しちゃうかも」

ノ 「食べ終わってるんですけどーーー」


普通の胃袋ではないことを自覚した一日でした。


プリントパギンスが今アツイ!



【大きいサイズ3L・4L・5L相当】★レギンスよりしっかりした素材で履き心地も抜群♪TROIS+DEUX+UN(トロワドゥアン)ハイテンションプリントパギンスF1・F2・F3

仙台で牛タンを食す★大きいサイズ アオエ

  • 2009/10/13(火) 13:34:04

アオエバイヤーの田中です


先週ブログで書きましたが

仙台に行ってきました


牛タンはやっぱり人気の「利久西口本店」へ


40分ほど行列に並んで店内に


牛タンにぎり.JPG

牛タンの握り(4貫)トロッとやわらかい食感!!です

そしてメインの
牛タン.JPG

牛タン定食は厚切りのタンがめちゃくちゃ美味~
歯ごたえがあるのに、柔らかい初めての食感に感激です

これは並ぶ価値ありですよ~



朝晩は寒くなってきたよね

季節の変わり目にこんなキュートな羽織はいかが

1503272-1.jpg

Rose Heaven(ローズヘブン)◎千鳥柄ボレロジャケット

またまた食べ放題♪ 大きいサイズの【アオエ】

  • 2009/10/09(金) 23:45:10

【アオエ】の受注担当ノッチです。

先週、アオエスタッフで大崎にあるブッフェスタイルの「ロオジ」に
行ってきました。


食べ放題!と聞くと、そわそわしてテンションあがりマックスの
アオエスタッフ。


予約をして、夜のディナーに大崎まで行ってきました。


お店のあるゲートシティ大崎は、広くて天井も高い素敵なビル♪

b1.jpg


ビルが広くてお店を探すのに迷っちゃいました。

そして、お目当てのロオジを発見しました。

店内に入ると、皆さん色々と皿に盛ってます。

b2.jpg

早速私も盛ってみました。


海鮮好きな私。
甘えびや、お寿司が最高に美味しかったです♪

他にもラーメンやソフトクリームなど盛り沢山で、
食べ放題にはまっていくアオエスタッフなのでした。

【店舗情報】
店名:ザ・ブッフェスタイル ロオジ 大崎 
電話番号:03-3491-0816
住所:〒141-0032
    東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎 ゲートシティプラザ B1


はまるといえば・・・

ガウチョパンツに夢中!


CRUISE(クルーズ)フレアーガウチョパンツ【大きいサイズ3L・4L・5L・6L相当】★ちょっと長めの大人カットソーガウチョ



