
  • --/--/--(--) --:--:--


下北沢発!ニックンロールを食す★大きいサイズのお店 アオエ

  • 2010/06/29(火) 17:21:51

こんにちは!スタッフのみ~なです


いやぁ~ムシムシ暑い!
そんな中、下北沢に行って念願の「ニックンロール」を食べてきたよ

niku-1.jpg

いかにもオサレな外観。
奥にパンツが見えてるメンズがいますが…
お店のお兄ちゃんですよ。


niku-2.jpg


メニューがいっぱいあるケド…
当然「チーズ」のっけ盛りで!(笑)


niku-3.jpg


それにも増してお好きにトッピングを…


niku-4.jpg

niku-5.jpg

niku-6.jpg

中のご飯にまで染み込み~な感じで…

おいしいです!



ニックンロール nikkunroll.com



2点セットなんてお得ですね!


【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★アシメカットソーとレースジレをセットに♪合わせるだけでオシャレなレイヤードスタイルが決まるアイテム!Innocent+Muse(イノセントミューズ)◎チュニックカット&レースジレセット


Dreams Come True 夢はかなう 大きいサイズの婦人服通販【アオエ】

  • 2010/06/29(火) 14:31:13

こんにちは、アオエの受注担当ノッチです。

突然!食べたくなっちゃう食べ物ってありますよね?


食べたいと思っても、それが遠方にしか売ってなかったら?

それがさらに北海道にしか売ってなかったら?

どうする?


アオエスタッフの田中、何を思い立ったのかいきなり



北菓楼のバウムクーヘンが食べたいよぉ


と発狂しだし、



もう!あたし!北海道に行ってバウムクーヘン買ってくる!!!!

今から会社帰りに飛んで、明日の朝一番で東京に戻ってくるよ!







そして北海道行のフライトを調べだしたのです。


ちょっと、ちょっと!やりすぎ!やりすぎ!


とりあえず、なだめて北菓楼のページを再度確認すると・・・・


わ~お~!新宿の京王百貨店でひっそりとお中元コーナーにある

北海道ギフトにて販売しているではないですか!


こんなキセキあっていいの?
DREAMS COME TRUE まさに夢はかなう!

翌日、田中の手には黄色いあの箱が!

d1.jpg


キター!!!
まさに夢の一品!


北菓楼 妖精の森 バウムクーヘンだ~!!!


d2.jpg


きれいな層のバウムクーヘン、たまりません!


京王百貨店の北海道展で出会ったこのバウムクーヘン。
初めて食べた時は衝撃が走りました。

しっとりしたこのバウムクーヘン、色々なお店のバウムクーヘンを
食べましたが今のところナンバー1のバウムクーヘンです。


d3.jpg

【店舗情報】

北菓楼
tp://www.kitakaro.com/

京王百貨店 新宿店 7階大ギフトセンターで購入できます。
7/21まで開催


【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★即日完売の人気ワンピースが新色で新登場!トレンド感たっぷりのキャミマキシワンピースAL・DI・LA(アルディラ)デニムティアードマキシワンピース

日本っ!日本っ!サッカー凄いです!大きいサイズ【アオエ】

  • 2010/06/25(金) 15:00:00

こんにちわっ!!

朝から日本は大騒ぎですねぇ~!!


日本VSデンマーク戦 
3-1で日本が勝ちましたぁ~!!!!


決勝トーナメント進出ですよ日本の皆さんっおめでとうございます☆

私も結果がとっても気になってしまい…
絶対っ朝までTVを見ない様に決めていたのですがっ…

ついつい、どーしても気になりTVをポチっと見てしまいましたっ!!

前半15分ぐらいで
本田が凄い距離からフリーキックで先制ゴール!!まさにファンタスティック
ほんとに綺麗なゴールに感動テンションが上がり
私はもぉここで寝ない事を決意しました!!

そして遠藤が1点!!

危うい場面もあり、PKで1点入れられましたがっ
後半、本田のアシストで岡崎が1点ゴール!!!!

試合終了のホイッスルが鳴った瞬間っ
勝利の祝杯をぉ~っと思いましたが、これから会社に行くのにNOでしょっと
自分に言い聞かせ、この感動を誰かに伝えたく家族全員起こしちゃいました
ほんとにいぃ~試合でしたね

次は
6/29(火)23時~
パラグアイVS日本ですよっ!!


ここまで来たら本田選手が言ってた様に
「優勝」まで目指してほしいですねっ!!がんばれ~日本!

次回のサッカー観戦はオシャレにいかがですか

【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★胸元にワッペンをほどこして、大人ガーリーな雰囲気で着こなせる1枚に仕上がりましたTROIS+DEUX+UN(トロワドゥアン)◎エンブレムポロチュニック


【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★スポーティーなボーダー柄も襟の無地配色で大人カジュアルに♪TROIS+DEUX+UN(トロワドゥアン)◎ボーダーポロカットソー



満願堂の芋きん♪ 大きいサイズの婦人服通販アオエ

  • 2010/06/21(月) 18:30:18

こんにちは、アオエの受注担当ノッチです。

健康診断に行ってたチビクロから

「お土産だよー」と手渡されたのは!!!


imo1.jpg


うわぁ、何だろうこの包み。

さらに開けてみました。

imo2.jpg


芋きんだぁ!


初めて食べました。満願堂の芋きん。

下町っ子のチビクロとホタルは、小さいころから食べているようで美味しい芋きんのようです。


では、早速試食を!

imo3.jpg


おいしぃーーーーー!

もちっとした皮の中からは、ほのかに甘い芋あんが。
甘ったるくなくって本当に優しい味。

imo4.jpg

残念ながら24時間以内に食べないといけないらしく、

本当に残念ですが当日に全ていただきました。(いっぱい食べられてサイコー)


美味しい芋きんで幸せな一日でした。


満願堂さんは、デパートにも入ってるようなのでチェックしなきゃ。


満願堂 本店
 
住所:東京都台東区浅草1-21-5
電話:03-5828-0548
定休日:年中無休
営業時間:【平日】 10:00 - 20:00【土曜日】 10:00 - 20:00 【日曜・祝日】 10:00 - 20:00


【大きいサイズ13号15号17号19号21号相当・代引き手数料無料】★ガーリー気分漂うギンガムチェックが春夏気分を演出してくれるブラウスチュニックRose+Heaven(ローズヘブン)◎ギンガムチェックティアードチュニック

テリー伊藤のざくざくラー油バーガー を食べました♪ 大きいサイズの婦人服【アオエ】

  • 2010/06/17(木) 11:47:52

こんにちは、アオエの受注担当ノッチです。


本日の東京は、とーーーーっても暑い。
一体何度まで上がるのでしょうか。


こんな暑い日は、やっぱり熱くならなきゃっ!
ってことで、食べてみましたよ。

モスバーガーの
                ざくざくラー油バーガー

ra1.jpg

売り切れ必須のこのバーガー、何とかゲットできました。

ちなみに辛いかなぁと思ってざくざくラー油チーズバーガーにしてみました。

ra2.jpg

見えますか?ほのかに赤いのがラー油です。

うーん、ちょっとわかりにくいですが、具だくさんのラー油が美味しい!

ra3.jpg


だけど、モスってバーガーだけだとお腹が空いちゃうの・・・。

って方、多くないですか?
私は、オニポテセットにしたのですがアオエスタッフはツワモノ揃い。

ポテセット?しゃらくせぇってな感じにドーン


ホットドック入りました~

ra4.jpg


ぜいたくモスバーガー入りました~

ra5.jpg


結果:ざくざくラー油バーガーは、うまい。
   モスバーガーは、単体だとお腹が空く。
   バーガー+バーガーまたはバーガ-+ホットドックがちょうどいい??


この時期にちょうどいいのがマキシ!
マキシ丈を特集してみましたよ~。

【マキシ丈特集】はこちらから


【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号相当・代引き手数料無料】★どこかレトロな雰囲気のフラワープリントをのせた、バツグンの存在感を放つマキシワンピースAL・DI・LA(アルディラ)カットソープリントマキシワンピース


誕生日大作戦! 大きいサイズのお店【アオエ】

  • 2010/06/15(火) 17:21:03

こんにちは、アオエの受注担当のノッチです。

本日6月15日は一大イベントな一日でした。


世間では、ワールドカップに盛り上がった一日だと思いますが



アオエの一大イベントとは・・・


バイヤー田中の誕生日でした~ 


美味しいものを嗅ぎつける能力は天下一品のタナカ。


いかにして、内緒でバースデーケーキをセッティングするかが大変でした。


ケーキは、昨日のうちにゲットしておいたので後はセッティングするのみ。
う~ん、どうやってこっそりと準備するか・・・。


と考えていると、休憩時間前に


タナカ 「うーん、お腹がすいたなぁ。オヤツ買ってこようかなぁ。

                         よしっ!決めた!コンビニ行ってくる!」


よしよし、出かけることになった田中。

いや、でも待てよ!お腹が空いたって、今からバースデーケーキなのに・・・。


「軽めのオヤツにしておいたほうがいいよ~」と一応声掛けしました。


田中が出かけている間に急いでケーキをセッテイングして、帰りを待ちます。

b1.jpg



HAPPY BIRTHDAY!!

花火ろうそくも用意して、誕生日をお祝いしました。


とっても美味しいケーキに大満足な田中。

b2.jpg

今回はさっぱりのベリーのケーキにしました。
美味しかったぁ。


b3.jpg

b4.jpg

タルトの下部分はちょい固めなので、サクッと切れません。
みんな格闘しながら食べてましたが、あれ?チビクロったら!


b6.jpg



ところで、あれだけ注意をした田中の持ってたコンビニの袋からは・・・


b5.jpg


ホットドックとミニストップのハロハロが!


おめでとう、田中。
今年も食べすぎには気をつけてね。


【大きいサイズ13号15号17号19号21号相当・代引き手数料無料】★あの美脚シルエットはそのままに、伸縮性をアップ!伝説のデニムレギンスが再登場!CRUISE(クルーズ)◎フレストデニムレギンス

80Kcalのアイスにハマってマス! ★ 大きいサイズのお店 アオエ

  • 2010/06/14(月) 19:12:44

こんにちは!スタッフのみ~なです


今日はいよいよ、ワールドカップ 日本vsカメルーン戦ですね

岡田ジャパンがんばれ~!

夜は眠れそうにもない…



なわけない!(笑)



正直、アオエスタッフ、誰ひとりとしてサッカーに興味ありません!
(サッカーファンの方々ごめんなさい)



それより何より興味のあるのは、もちろん


食べること!



でもでも、食べた~い・でも痩せた~い な、
乙女心の持ち主のアオエスタッフ。

見つけたのがコレ。


KC3S0118.jpg



…つか、おやつ食べてる場合かっ!(笑)

カロリーすっごい低いのに、普通のアイスよりマジおいしい

このシリーズでいろいろ試しましたが、
どれもこれも失敗なし!


コンビニで売ってるのでぜひチェックしてみてネ





【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号相当・代引き手数料無料】★女の子モード全開な長め丈の半袖カットソーTROIS+DEUX+UN(トロワドゥアン)◎チュール×パールリボンロングTシャツ

鳥越神社!!祭り 大きいサイズ【アオエ】 

  • 2010/06/08(火) 14:34:48

こんにちわっ!!ホタルです☆

6/5・6鳥越神社の祭りがありました!
会社からもとても近い場所にあります
屋台もたくさん出てとっても大きいお祭りです。

下町っ子ホタルは担ぎ手として参加してきました

鳥越の本社神輿は都内では一番重いとされている神輿で、
神輿がとっても大きい!迫力ある!!すげぇ~!!の三拍子です
NEC_0003.JPG

肩を入れた方はわかると思いますがスゴイ重さです
このお神輿の重みがったまらないというか…
幸せを感じる重さです
とっても楽しかったです
最後のクライマックスが
「宮入り」です
NEC_0002.JPG

宮入りとは
本社神輿が氏子から引き継ぎ引き継ぎ、町内を回って最後に神輿が神社に入ります
この宮入りが鳥越の一番熱くなる所で、すごいエキサイティング

祭り好きにはたまらないお祭りです来年も参加するぞぉ~!!

~本日新作UPしました



【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号相当・代引き手数料無料】★人気のマキシワンピも、落ち着いたトーンの花柄で大人の雰囲気♪BELLE+ANGE(ベルアンジェ)◎フロントレースフラワーマキシワンピース


【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★前身頃を少し長く仕立てたオシャレな変型シルエットが魅力!AL・DI・LA(アルディラ)裾レースワンスナップカーディガン

6/8新作はこちらから


SALE商品はコチラ~!!

今日のスカイツリー ★ 大きいサイズのお店 アオエ

  • 2010/06/03(木) 23:21:15

こんにちは!スタッフのみ~なです


今日はちょっとヤボ用があり浅草まで行ってきたので、
吾妻橋から見た「東京スカイツリー」を撮ってみたヨ


KC3S0100.jpg


今日の高さは 398m だって。
完成まではまだまだですね。


アサヒビールのビルの方が目立ちますね(笑)



本日アップのお気に入りブラウス

【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★前結びデザインもOKなアレンジブラウスAL・DI・LA(アルディラ)コットンシルクワッシャーブラウス

アオエのモバイルサイトがオープンしました!

  • 2010/06/02(水) 14:17:17

こんにちは、アオエの受注担当ノッチです。


今日は、お知らせがありました。
何と、なんと、なんと!

アオエのモバイルサイトがオープンしました!!


mobile.jpg


いつでもアオエのサイトがチェックできるから、
売り逃しがないですよ!

既に会員の方は、そのままのIDとパスワードでログインができます。


お得な特典はそのまま利用できますので、
ぜひぜひチェックしてくださいね。


▼QRコードはこちらから▼
aoe.jpg

▼モバイルサイトはこちらから▼
http://www.aoe.ne.jp/m/


