
  • --/--/--(--) --:--:--


ディズニー・ハロウィーンのお土産 Lサイズのレディース服【アオエ】

  • 2010/10/28(木) 15:07:32

こんにちは、アオエの受注担当ノッチです。


先日、東京ディズニーランドに行ってきたホタル

只今、ディズニーランドではハロウィーンの真っ最中。
とっても楽しんできたようです。


割と頻繁に東京ディズニーランドに行くホタル・チビクロ・田中のアオエスタッフ。

この3人がそれぞれディズニーランドに行くと、必ず買ってきてくれるお土産があります。

それは、このお土産♪

disney1.jpg



大!大!大!大好きな


チョコクランチーーーー!!!!



disney3.jpg



このチョコクランチは、大きめな缶に入ってながらも



アオエスタッフの手(口?)にかかれば、一気になくなってしまう
美味しいお菓子。


今回も美味しくいただきました♪

それとともに、ハロウィーン真っ只中のディズニー土産は


disney2.jpg


きゃ・きゃわいすぎる!!!!

真ん中のミッキークッキーは、かわいすぎて誰も手がつけられず・・・・。

でも、美味しくいただいちゃいました。


と、そこでみ~なから恐ろしい報告が!


大変だよ!このクッキーの裏になんか書いてあるよ!

chuui.jpg



1日の喫食で、150kcal以内を推奨します。みんなで楽しく食べてください。



・・・。
一日150って!無理!無理!

チョコクランチの2個食いとか何度もしちゃったし・・・。


一瞬、びっくりしたみんなだけど「気にしちゃらんないよねー」と

またチョコクランチ&クッキーを楽しんだアオエスタッフでした。


【コートが続々入荷しております】


★大きいサイズTROIS DEUX UN(トロワドゥアン)◎フェイクファームートン調コート 【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★大きいサイズTROIS DEUX UN(トロワドゥアン)◎フェイクファームートン調コート


★もこもこ暖かなボアのブルゾン!【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号相当・代引き手数料無料】★大きいサイズCRUISE(クルーズ)◎ボアライダースジャケット


長命寺 桜もち 山本や 江戸時代からの桜餅を食べる Lサイズのレディース服【アオエ】

  • 2010/10/27(水) 18:22:25

こんにちは、アオエの受注担当ノッチです。

本日の東京は久々の快晴!気持ちの良い青空でした。


そんな中、チビクロからの差し入れはこれ!


前から食べてみたかった

長命寺 桜もち 山本やの桜餅でした。


cho1.jpg


このお店、東京・墨田区の向島にある歴史ある桜餅のお店。
江戸時代から続く桜餅、どんなお味かなぁ?

cho2.jpg

ところで、桜餅の葉って食べますか?食べないですか?

アオエスタッフは、半々でした。

ちなみにホタルは、3枚ついているうちの1枚は外して他の2枚は食べてました。
み~なは、全部除いて食べてました。

色々と食べ方がありますね~。


cho3.jpg

有名店の桜餅、いただきま~す!

ここの桜餅は、小麦粉を使っているらしく
もち米とはまた違った味でした。

ザ!鉄腕!DASH!!江戸時代の双六で紹介してましたが
八つ橋に似た食感でした。


cho4.jpg


その日に食べないと美味しくないようなので、今度はお店で
買ってすぐに食べてみたいなぁ。


【店舗情報】長命寺桜もち山本や
【電話番号】TEL03-3622-3266
【住所】東京都墨田区向島5-1-14
【営業時間】9:00~18:00
【定休日】月曜日


★もこもこ暖かなボアのブルゾン!【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号相当・代引き手数料無料】★大きいサイズCRUISE(クルーズ)◎ボアライダースジャケット

たまプラーザのパンをいただく Lサイズの婦人服通販【アオエ】

  • 2010/10/26(火) 10:00:00

こんにちは、アオエの受注担当ノッチです。


本日は、お客様からパンをいただきました。

たまプラーザは、パンの激戦区。
その中でも、たまプラーザのパン屋といえば、ここ!ってぐらいの超有名店!

ベッカライ 徳多朗のパンです♪


pall1.jpg


ひょー、いい匂い♪
うーん、罪な匂い。早速、休憩時間にいただきま~す!

クリームチーズオニオン
p1.jpg

たっぷりのクリームがたまらない!クリームパン
p4.jpg

周りのパンが固めでおいしい!豆カレーパン♪
p5.jpg

チョコチップのパン♪
p3.jpg

どれも美味しくて、さすが!


よく食べる女性の方向けにとお店の方に頼んでオーダーしてくれたそうです。


で、でも・・・。
この量って・・・。

pall2.jpg

まだまだアルヨ。
pall3.jpg

もちのろん、みんな完食しました~。

おいしくいただきました。ありがとうございました♪


【店舗情報】
店名:ベッカライ徳太朗
住所:神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-12-6
営業時間:6:30~18:00
定休日:日曜・水曜
電話番号:045-902-8511




★取り外し可能なファーやリブ使いで、女の子らしくアップデートした中綿ベスト【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★大きいサイズJURA(ジュラ)◎ファー付きマイクロタフタ中綿ベスト

アイコンチキン ジャーマンソーセージを食べる Lサイズのレディース服【アオエ】

  • 2010/10/25(月) 17:50:30

こんにちは、アオエの受注担当ノッチです。


10月22日は何の日?

そうです!先週の金曜日は


マクドナルドのアイコンチキン

ジャーマンソーセージの発売日で~~す♪♪


mac1.jpg

うわーん、待ってたよ!ジャーマンソーセージ。

早速、いただきま~す!


mac2.jpg


うわぁ、分厚いソーセージ。
美味しそう♪


mac3.jpg


これは、すっごくジューシー!


チキンと厚切りカットのソーセージがナイスパンチ!

オニオンのみじん切りとマスタードソースのバランスが絶妙でたまらないです。

ソーセージの油をこのソースが中和してくれるから、見た目ほど油っぽくないですよ。

うーん、もう一個食べたい!


次回、カルボナーラも期待大ですね!



★温かみのあるチェック柄のニットワンピース【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★大きいサイズTROIS+DEUX+UN(トロワドゥアン)◎チェックジャガードワンピース

上野松坂屋 大北海道物産展 デザート編 大きいサイズのレディース服

  • 2010/10/20(水) 16:03:52

こんにちは、アオエの受注担当ノッチです。

北海道物産展の人気はすごいですね。

ブログにアップした途端に知り合いやメーカーさんから

「北海道物産展の食べたものってやっぱり美味しいの?」と問合せが多数!


今日は、スイーツ編をご紹介!


shu1.jpg


レ・ディー・ローマプラスの


とろける生シュークリーム


shu2.jpg

キニナルお味は、

特製ミルクジャム・えびすかぼちゃ・モカチョコレート・道産りんご”あかね”・小豆の5種類!


まずいただいたのは、えびすかぼちゃ!

shu3.jpg

ほっこりとしたかぼちゃと甘さ控えめ生クリームの絶妙なハーモニー。
たまらない!


特製ミルクジャム

shu4.jpg

shu5.jpg

キャラメルのような濃厚な甘さが口に広がる。
さすが!特製だけありますね。とろっとジャムがこぼれそう。


モカチョコレート♪

shu7.jpg


控えめなチョコレートとたっぷり生クリームのバランスが絶妙!
ふわっとした生クリームを楽しんだ後に、チョコレートの甘みが後からやってくる。


道産りんご”あかね”

shu8.jpg

見て見て!このりんご!
果肉たっぷりの歯ごたえを残した煮リンゴが、優しい甘さ♪


小豆

shu6.jpg


これ、はんぱないっす!
さすが北海道の小豆!
小豆本来のお味がしっかり出ていて、生クリームが入ってるのに小豆が主張。
小豆の粒を噛んでみると、お口に小豆の甘さが広がる。


これ、イチオシです!


ひゃー、幸せ♪幸せ♪


北海道展を後にエレベーターに向かう途中、つい買ってしまったドーナツ。


わらく堂 札幌 白石どーなつ

do1.jpg

わらく堂って、スイートオーケストラで有名なお店なんですね。
知らなかった。

do2.jpg


で、このドーナツは珍しく中味がキャラメルあんでした。

do3.jpg

このドーナツは、小さいながらもぎっしりとした重さ。
中を割るとキャラメルが練り込まれた白あんがたっぷり。
キャラメルとさらし餡がこんなに合うなんて!

うーん、おかわりしたい!とっても美味しいドーナツでした。


北海道物産展は、最高だぁぁぁぁ!!!!


★オン・オフ問わず幅広いシーンに活躍してくれるキレイめデザインのノーカラーブルゾン【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★Rose+Heaven(ローズヘブン)◎フリルリボンジッパージャケット

上野松坂屋 大北海道物産展 キッシュがたまらなく美味しい♪ Lサイズのレディース服【アオエ】

  • 2010/10/18(月) 09:00:00

こんにちは、アオエの受注担当ノッチです。


引き続き、上野松坂屋 秋の大北海道物産展の戦利品をご紹介しちゃいます!


開店と同時に一番先に向かわないといけないのは、ここ!

ノーザン・ホースパーク パン工房

ここは、一番先に行かないと売れ切れちゃうんです。
だってこの大きさで何と!500円!

馬蹄のアーモンドクロワッサン♪

hourse.jpg

ちなみにチビクロは、ランチがこのパンでした。

このお店は、上野松坂屋の北海道物産展に行った3月に
初めて発見しました。

当時は、試食をさせてくれて食べた瞬間に「買う!」と即買いしたパン。
今じゃ、大人気となって試食どころか予約でないと買えないくらいになったほど。

上野松坂屋に出店したら外せない逸品。


そして、北海道展と言ったらやっぱりここは外せない。


じゃがいもHOUSEのコロッケ

noufu.jpg

今回の限定コロッケは、農夫のうにかにクリームコロッケ

うにかにをペーストしたクリームがたまらなく美味しかったです。


そして、今回初出店の!

パティスリージョネス

kissyu.jpg


とうもろこし”たっぷりコーンキッシュ”とたらばがに”カニじゃがキッシュ”


kissyu1.jpg


kissyu2.jpg

このキッシュ、本当にコーンがたっぷりで甘みがあって美味しい。

そしてカニじゃがキッシュは、言葉を失うほどのお味。
カニとじゃがいもってこんなに合うのねーーと、驚きました。


はぁ、北海道展は最高っす。


★とことんベーシックに仕上げたモッズコートは、ライナーやファーが取り外しできる便利な作り【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★【同梱不可・先行予約販売・11月上旬入荷予定・入荷次第発送】ROI+DE+ROME(ロアデローム)ボアライナー付きモッズコート

上野松坂屋 大北海道物産展 温泉旅館矢野 おかみの松前漬けを食べる Lサイズのレディース服【アオエ】

  • 2010/10/17(日) 10:00:00

こんにちは、アオエの受注担当ノッチです。

引き続き、上野松坂屋の秋の大北海道物産展情報です。


弁当をゲットした私たちが次に向かったのは・・・


温泉旅館矢野の若女将が作った松前漬け♪


実は、テレビで秋の大北海道物産展が放映されていたときに

この若女将と女将が作る新旧対決の松前漬けを特集してたんです。

若女将は塩味、女将は王道のしょうゆ。

今回は、女将のしょうゆ味付けに大きなホタテが入ってる松前漬けがあったもんだから、

即買い~~!

matu1.jpg


珍しいスルメの塩辛も買っちゃいました。

まずは、ごろっとした大きなホタテが入った女将の松前漬けをいただきます。

うっ、うまい!ホタテのエキスがじゅわーーっとしみこんでて、最高!


okami.jpg


続いて若女将の塩味の松前漬け。
塩好きの私にはたまらなく美味しい。さっぱりといただける感じです。

waka.jpg

そして、スルメの塩辛。
surume.jpg


珍しいスルメを使った塩辛。
いつものぷりっとしたイカと違ってこれもまた美味しい。


キニナル新旧対決の女将VS若女将は、どちらも美味しいけども
やっぱり女将の味は深いって感じでした。


残念ながら、私が行ったときには若女将が来店されてなかったけど

店員の方に「若女将の人柄がステキでお会いしたかった」と伝えると

「実は、僕、若女将の弟なんです」と。


この弟さんもとても人柄がよくて、北海道の人ってあったかくっていいなぁと思いました。
同時に接客してくれた女性の方は、女将の親戚の方とのこと。
こちらの方もあたたかい接客で、気持ちがふわーっとしました。

アオエもこの温かくお客様に接客する気持ちを大切に、
見習わないといけない点がたくさんあると勉強になりました。


温泉旅館矢野のみなさん、美味しかったです!
ありがとうございました。


【温泉旅館矢野】
ttp://www.matsumae-yano.com/



★毛足の長いシャギー風のフェイクファーチェックの半袖ワンピース【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★ROI+DE+ROME(ロアデローム)フェイクファーチェックプリントワンピース

上野松坂屋 大北海道物産展 豊平館 札幌 「北海道ステーキ弁当」を食べる Lサイズのレディース服【アオエ】

  • 2010/10/16(土) 10:00:00

こんにちは、アオエの受注担当ノッチです。

食材満載にご紹介した豊平館のお弁当ですが、

出来上がったお弁当は・・・


じゃーーーーーん!こんなお弁当です。


bento1.jpg


かーーーーーー!このボリューム感がたまらない!!!


なんですか!このゴロゴロっぷりは!

罪です、この弁当。


bento2.jpg


ホタテの大きさとソーセージのジューシーさ、そしてステーキの厚みと
味付け、どれをとっても三重丸ですよ!


bento3.jpg

アスパラ・かぼちゃとのハーモニーもたまらない。

このお弁当を食べている最中につい、田中が発した言葉。。。


「お母さん、私を生んでくれてありがとう。幸せです、私」


美味しいお弁当が人生を変えた!

といってもおかしくない、この弁当。最高でした~。


最高の履き心地を選ぶならコレ!

★光沢感のあるベロアで仕立てた裾くしゅレギンス【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★ROI+DE+ROME(ロアデローム)裾シャーリングベロアレギンス



上野松坂屋「秋の大北海道物産展」に行ってきた~ Lサイズのレディース服【アオエ】

  • 2010/10/15(金) 18:56:41

こんにちは、アオエの受注担当ノッチです。

昨日10月14日から開催されているここ↓↓に行ってきました~。


ho1.jpg


上野松坂屋 秋の大北海道展でっす!!


一番のお目当てはこれ!

ho2.jpg


牛肉・ほたて・野菜・ソーセージが、どっさりと入ったお弁当の


豊平館 札幌 北海道ステーキ弁当です。


これをゲットするために開店前から並んでいた私と田中。
北海道展にかける意気込みはハンパないっす。


し、しかしこの弁当には、ながーーーーーーい行列が。

それもそのはず、
この弁当のちょいミニ弁当を目当てにしている人がたっくさんいたからなんです。

ho3.jpg


20分近く並んでいる間に、実演販売にくぎづけの私たち!

ご飯を敷き詰めている方や
ho4.jpg

んっ?何か焼いてる方?
ho5.jpg

ふっひょーーーーい♪ステーキが勢ぞろい♪

ho6.jpg

見てください!左からホタテちゃん♪ステーキ君♪ステーキ君♪
ho7.jpg

あとは、ホタテとステーキ、ソーセージを乗せるだけ~。

ho8.jpg


どんなお弁当になるのか楽しみです!!!!


大人気商品が再入荷!


★インにタートルネックを合わせているかのような、レイヤード風デザインのチュニックワンピース【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★大きいサイズCRUISE(クルーズ)◎マルチボーダーレイヤードワンピース

スカイツリー 試験点灯の日 ★ 大きいサイズのお店 アオエ

  • 2010/10/13(水) 19:44:53

こんにちは、スタッフのみ~なです

本日、スカイツリーの試験点灯があるということで、
事務所で待機中~


点灯前

101013-1.jpg


試験中~

101013-2.jpg


別の角度から…

SH3F0338.jpg


色が変わったヨ

101013-3.jpg





ショボ…

すんごい期待していたので、なんだかショボすぎてがっかりです…


今日を逃すと次は正式にオープンしてからになるんだって!
今すぐスカイツリーを見てみよう!



今欲しいジャケットはコレ♪


★程よいミリタリーテイストのフード付きジャケット【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★大きいサイズ+Rose+Heaven(ローズヘブン)◎裏毛スウェットパーカーブルゾン

北海道展を振り返る 伊勢丹・小田急・京王編

  • 2010/10/10(日) 10:17:53

こんにちは、アオエの受注担当ノッチです。


引き続き、伊勢丹・小田急・京王百貨店で開催された

北海道展バトルを振り返りました。


京王百貨店で食べた夕張メロンのソフトクリームは、最高に美味しかったなぁ。

ice.jpg


伊勢丹で食べたイチゴけずりも生クリームとイチゴの酸っぱさのハーモニーが
ちょうどよくって美味しかったなぁ。

ice2.jpg


佐藤水産の鮭も弁当に何度も登場したなぁ。
sake.jpg


でもやっぱり忘れられないのは、小田急百貨店のイートインで食べた


ドライブインいとうの豚丼!


炙りウニ豚丼♪

odakyu1.jpg


ウニをこんなに炙って美味しくしちゃっていいんですか!!!

odakyu2.jpg


二段重ね豚丼♪

odakyu3.jpg


豚肉のなかからまた豚肉が重なってる!


odakyu5.jpg

濃厚なタレと豚がからまって幸せすぎる!

odakyu4.jpg
 

楽しい時間だったな、秋の北海道展。

やっぱり冬に北海道に行って寒いけど美味しいものを食べるぞ!と決めた私でした。



北海道にはこんなあったかアイテムで行っちゃう?


★2種類の柄を楽しめる大判フリンジストール【13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★大きいサイズ大きいサイズDUPLESSIS(デュプレシス)◎チェック&ボーダーストール



★スタイリングに温もり感をプラスする、ノルディック模様のニットマフラー【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★大きいサイズ大きいサイズTROIS+DEUX+UN(トロワドゥアン)◎ジャガードマフラー



★ふわふわボリューム感たっぷりのルックスはスタイリングのアクセントに【13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★大きいサイズTROIS+DEUX+UN(トロワドゥアン)◎チベットラムファーティペット

秋の大北海道展を振り返る Lサイズのレディース服【アオエ】

  • 2010/10/09(土) 10:30:00

こんにちは、アオエの受注担当ノッチです。

10月に入って、秋も深まってきましたね。


9月は、秋の大北海道展があって楽しかったなぁと振り返っては
また行きたいなぁと思う毎日。


東武百貨店で食べたあの豚丼。
自慢をしたら翌日田中も買いに行ってたなぁ。


buta1.jpg


buta2.jpg

とろとろチーズもたまらなく美味しかったなぁ。


buta3.jpg


この柔らかお肉も最高だったなぁ。

buta4.jpg


豚丼と一緒に柳月のスイーツも買ってたなぁ。

ryu1.jpg


そういや、ふわとろしゅうまいも買ってきたなぁ。
fuwa1.jpg



fuwa.jpg



北海道に行ってたっくさん美味しいものを食べたいなと考える毎日。
寒い冬に行って色々と回ってみようかな。


寒い冬と言えば・・・


ノルディック柄のアイテムがたっくさん入荷してきましたよ♪


★ふんわり羽織るだけで今年らしく決まる、人気のノルディック柄ニットアウター【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★CRUISE(クルーズ)◎ノルディックジャガードニットコート

こちらからチェックしてね!

アイコンチキンを食べる Lサイズのレディース服【アオエ】

  • 2010/10/08(金) 19:10:38

こんにちは、アオエの受注担当ノッチです。


本日!10月8日は何の日?

答えは・・・


マクドナルドのアイコンチキン

チーズフォンデュの発売日で~~す♪♪


cheese1.jpg


ウッヒョヒョーーーイ♪

テンション上がります!お昼が待ち遠しかった!


早速箱を開けてみると・・・


cheese2.jpg

これこれ!粉チーズがトッピングされたバンズです。
香ばしい!


cheese3.jpg

おぉっと!チーズがこんにちは!してます。

cheese4.jpg

見てください!このチーズのとろけっぷり。
チーズ好きにはたまらない美味しさ。


チキンナゲットのような柔らかいチキンと濃厚チーズが
口いっぱいに広がります。


うーん、次回のアイコンチキン

ジャーマンソーセージが楽しみだよぉぉ。



えっ?

ディアボロがあるじゃないかって?


それはもう、すでにもう・・・

いただいております!


dia.jpg


最初は甘いのかな?って思ってケチャップ味を堪能していると

後からピリッと辛めで大人なお味でしたよ。

dia2.jpg


やっぱり限定品は外せませんね!



★モコモコ感がカワイイブークレーのレッグウォーマーとレギンスの2点セット【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★【同梱不可・先行予約販売・10月下旬入荷予定・入荷次第発送】ROI+DE+ROME(ロアデローム)レッグウォーマー付きレギンス

そうだ!京都へ行こう→行ってきた Part.3 大きいサイズのお店 アオエ

  • 2010/10/07(木) 15:01:08

こんにちは!スタッフのみ~なです


最終日。

朝から気になるカフェに行ってみようと、張り切って行ってみました。


100922-1.jpg

boulangerie et cafe liberte にて、
フレンチトーストと下のパン屋さんで購入したパンを食す。

⇒ boulangerie et cafe liberte

久々に「おぉ~いしぃ~というパンとフレンチトーストを食べて
大満足で始まった一日。


そこから「清水寺」へとバスで行ってきました。


しかし、清水寺への道のりは厳しい。
バスを降りてから延々と続く上り坂。

しかも通ぶって両脇に何も無い「五条坂」を登っていってしまったので、
暑さもあり、余計にツラく感じました。


やっとの思いで清水寺に着いて、
音羽の滝で祈願もし、もちろん、清水の舞台からの眺めも堪能して、
帰りは「清水道」を下っていき、

ここで転ぶと三年以内に災いが起こると言われる、三年坂を慎重に降り、
道なりにどんどん下って行ったところに「高台寺」周辺に着き、

秀吉の妻、ねね様が19年余生を過ごしたという「圓徳院」を拝観したところで、
目の前に あの 有名な「都路里」が!

平日ということもあり、全然並んでいなかったので、もちろん入りましたお。


100922-2.jpg

都路里と言えばコレ、の特選都路里パフェと、期間限定のほうじ茶パフェ。

http://www.giontsujiri.co.jp/


抹茶ばっかり、ほうじ茶ばっかりなのに、全っ然しつこくないし、
クリーム、カステラ、アイス、白玉、ゼリーそれぞれに微妙な違いの味わいがあって
あっという間に食べ終わっちゃうぅ。


東京にもあるから、お給料が出たら行ってみようっと。

その後ブラブラと道なりに歩いていると、あっという間に「八坂神社」に着いちゃった。

その中にある「美御前社」にて、「美人になる」と言われるお水を
顔にバッシャバッシャ付けてお参りしてきました。

そしてまた商店街をブラブラして、夕飯に一日目に行った「花たぬき」に行き、
満腹になったところで、新幹線にて帰ってきました。


なんだか一日目から三日目にかけて失速気味な旅でしたが、
とてもとても楽しかった京都でした。

今度行く時は桜か紅葉の時期に行ってみたいな。



ブログを見てくれている方だけのセール!

ランチにがっつりバーガー♪ 大きいサイズのレディース服【アオエ】

  • 2010/10/06(水) 16:36:33

こんにちは、アオエの受注担当ノッチです。

今日のランチは、デリバリーのチラシが入っていたので


これです!パッケージの変わったあのお店♪

b1.jpg


BROZERS'のハンバーガー♪♪

b2.jpg

今回は、キャンペーン中でハンバーガー1個につき1本のジュースをプレゼント♪してくれました。


ダブルチーズバーガーにアボカドバーガーにチリソースにと

相変わらずの大きさとおいしさ!でした。

b3.jpg


b4.jpg


見てください!チーズのとろけ具合とお肉の厚さ!


b6.jpg


オニオンリングも外せない!

onion.jpg


チビクロの顔よりも大きいバーガー。

たまらないおいしさです!


b7.jpg


久々のハンバーガーを堪能したランチでした。


【店名】BROZERS' (ブラザーズ)
【住所】東京都中央区日本橋人形町2-28-5
【電話番号】03-3639-5201



★裾にノルディック調のジャカード模様が広がる、温もり溢れる表情の半袖ニットプルオーバー【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★TROIS+DEUX+UN(トロワドゥアン)◎ジャガード半袖ニット

お得情報!!ブログ掲載記念セール★大きいサイズ アオエ

  • 2010/10/05(火) 10:44:15

アオエバイヤーの田中です



前回ブログ掲載記念セールを開催したところ、

とても反響があったので、





またまた開催しちゃいます



ブログを見ている人だけの告知です


2099435_1.jpg

TROIS DEUX UN(トロワドゥアン)シャギーチェック巻き風スカート

メーカー希望小売価格11,550円(税込)→3,150円(税込)





これからの季節にぴったりなスカートです。毛足の長いシャギーや女の子らしいシルエットが
ブーツにもぴったり





大好評につき無くなり次第終了です

杜の都 太助で牛タンを堪能する 大きいサイズのレディース服【アオエ】

  • 2010/10/04(月) 15:30:31

こんにちは、アオエの受注担当ノッチです。

少しずつ肌寒くなってきた毎日ですが、胃袋はまだまだ元気!


てことで、新宿にある


杜の都 太助 牛タンに行ってきました。


牛タンが大好き♪な私。
いつもはリーズナブルなねぎしに行くのですが、今回は奮発して太助へ。

tan2.jpg


さすが、仙台の人が選ぶ牛タン屋ベスト3にはいるだけあって


うまーーーーーい!


tan3.jpg

やっぱり厚さが違う!太助の牛タン。


tan4.jpg

テールスープもいいお味♪

あぁ、幸せ~


tan1.jpg


太助、また行きたいお店です。

店名:杜の都 太助  新宿店
住所:東京都新宿区新宿3丁目30-11 新宿高野第二ビルB1F
電話番号:03-5366-0251
営業時間:(平日) 昼11:00~15:00 夜17:30~23:00 
     (土曜・日・祝日) 昼11:00~15:30 夜17:30~23:00


★細やかなタッチのフラワープリントを浮かべた、大人の可愛さを引き立ててくれるブラウス【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★TROIS+DEUX+UN(トロワドゥアン)◎メロウフリル小花プリントプルオーバー

そうだ!京都へ行こう→行ってきた Part.2 大きいサイズのお店 アオエ

  • 2010/10/01(金) 21:00:00

こんにちは!スタッフのみ~なです


京都二日目。


昨日すっかり気力&体力を使い切ったので、本日はのんびり回ろうと決意。


今日は偶然にも弘法さんの縁日の日ということで、東寺へとホテルから歩いていきました。


100921-1.jpg

おぉ~やってるやってうぅ

でも、中に行けば行くほど、アンティークなものや、漬物、古着(着物類)などが並んでいる屋台ばかりで、
私たちはあんまり興味を持てませんでした。


気を取り直して「秋の特別拝観」があるということで、見学することに。

100921-2.jpg

京都のランドマーク、国宝の五重塔
中は見られませんでしたが、とても雰囲気があってぐるぐる何周もしてしまいました(笑)


100921-3.jpg

シラサギがジっと何かを狙ってる…


100921-4.jpg

観智院にて、お庭を見ながら、お抹茶と円が悟りを、真ん中のヘソのような点が迷いを表すおまんじゅうを食べる。


京都駅までの道中にあったコロッケ屋さんにて、コロッケを食べながら

「三十三間堂まで歩いてどうやって行けばいいの?」と尋ねると、店内大爆笑。

「歩いたら1時間くらいかかるわよぉ~」と。

ヨカッタ~聞いておいて。とても丁寧に行き方を教えていただき、

無事到着。

100921-5.jpg


修学旅行生にくっついて説明をちゃっかり聞きながら、
千体をじっくり見たのでまたまたぐったり。


その後タクシーで河原町まで戻り、
京都大丸にて「ニッポン全国物産展」にて、おいしそうお弁当を食べ、

100921-6.jpg

京都・北山通りの「和牛焼肉 南山」 京たんくろ和牛重カルビ重


寺町商店街にて、関西限定の「アンドリューのエッグタルト」をデザートに

100921-7.jpg

パイ部分はサクっと、中はクリーミィーでマジうまっ!
東京でも食べたいよぅ


そして、昨日行ったソワレ近くにまたまたレトロな喫茶店が。

100921-8.jpg

フランソワにて一服。


その後またまた商店街をブラブラして、シメは京都で行列のできるおいしいラーメン!
とタクシードライバーに聞いて行った、

100921-9.jpg

第一旭。

もちもちとした中太麺が、濃い醤油味のスープに絡まってどんどん入っていきます。

最近東京ではトンコツ味が主流だから、なんだか新鮮。
昔のラーメンって感じでした。


しっかし、食べ物ばっか。
お寺は撮影禁止だったりするから、どうしてもこんな感じになってしまいました…



全然京都には関係ないんだけど…

101001_1331~01.jpg

今日のスカイツリー。




★ふんわり羽織るだけで今年らしく決まる、人気のノルディック柄ニットアウター【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★CRUISE(クルーズ)◎ノルディックジャガードニットコート

