
  • --/--/--(--) --:--:--


東京ネイルエキスポ2010★大きいサイズアオエ

  • 2010/11/30(火) 14:44:15

アオエバイヤーの田中です

11月28日(日)・29日(月)にビックサイト(東京国際展示場)で行われた

世界最大級ネイルの祭典


「NAIL EXPO 2010」に行ってきました


毎年、ネイルクイーンの表彰もありますが、

今年はスザンヌさん、マリエさん、溝端淳平君、深田恭子さん、杉山愛さん、神田うのさんが
受賞しました。



会場内部.JPG
会場内は大混雑



アートサンプル.JPG
各ブースではデモンストレーション・アートサンプルなどがあって
新商品を試せるので、とっても楽しい

ピーコックネイル.JPG
ジェルのデモンストレーションでピーコックネイルをやってもらいました



クリスマスデコ.JPG
クリスマスっぽい3Dアートもやってもらいました


来場者はみんな、おしゃれでかわいい子ばかりで

とっても刺激になりました


クリスマスに向けて、かわいいアートをしてみるのもイイかも




アオエでは

春のスーツが予約開始しました


67.jpg


卒業式や入学式などの式典にも最適なスプリングスーツが目白押し


2011160-2.jpg

もちろん、インナーのブラウスもご用意してますよ

2011172-2.jpg


詳しくはコチラをチェック













11月29日はイイニクの日♪ 大きいサイズのレディース服【アオエ】

  • 2010/11/29(月) 18:17:22

こんにちは、アオエの受注担当ノッチです。


本日11月29日は何の日?

そうです!

1129 イイニクの日で~す!

ってことで、美味しい肉が食べたい!ので行ってきました!

takasago1.jpg


肉のたかさご!


東京・月島にあるやき豚の美味しいお店で、
「出没!アド街ック天国」でも紹介された超有名店♪

ちなみにやき豚は、
ドイツで行われる世界のハム・ソーセージコンテスト「IFFA」で最高ランクの金賞を獲得したそうです。
食べるのが楽しみぃ。


お目当ては、そのやき豚が入った

 やき豚重


takasago3.jpg

敷き詰められた肉のフレークの上に、金賞受賞のやき豚が!
さらにやき豚のタレで煮込んだ煮卵がーーー!!!


そして、フレークがなくやき豚のみの

やき豚めし!


takasago4.jpg

こちらにも煮卵が乗ってます。


お弁当だけでもテンション上がってますが、店内にはフライの文字が!

fly.jpg


ヒョエー!揚げもののオンパレード。
しかもよく見ると

やき豚コロッケ!


yakibuta.jpg



何?何?ノックダウン!
やき豚がゴロゴロ入ってるコロッケだってぇぇ!!!!


さらに!さらに!

ビーフハンバーグ級の美味しさじゃないの?


ロイヤルメンチ!


royal.jpg


うーん、たかさごコロッケも気になるし・・・

korokke.jpg

たかさごメンチも捨てがたい!

menti.jpg


さらに!
ビールのお供にしたい!

米沢牛のサラミ♪
sarami.jpg


ダメだ、このお店。
どれも美味しそうで興奮が止まらない!


さんざん迷いながら、お弁当とコロッケをゲットしたのでした。

つづく・・・



ちなみにたかさごは、お肉屋さんなので美味しそうなお肉がたっくさんありましたよ。


takasago6.jpg



takasago5.jpg



★カジュアルの定番、ミリタリーコートにピーチスキンの大人デザインが登場【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★大きいサイズCRUISE(クルーズ)◎ファー付き中綿ミリタリーコート

最大52,500円オフ!自分で選べる福袋♪ Lサイズの婦人服通販【アオエ】

  • 2010/11/24(水) 16:05:33

こんにちは、アオエの受注担当ノッチです。


突然ですが!

本日11/24の15時~明日11/25の14時59分まで開催している



お好きなアイテムを自分で選べちゃう♪


魔法の福袋♪ 




只今、販売中です!

自分で詰めて、割引のチケットと一緒に購入するだけで!


最大で52,500円も割引がある!


magicbag-05.gif



10,500円~105,000円までのチケットを販売中!



↓↓ここをクリックして会場をチェックしてね↓↓

bnr-magicbag360.jpg

鷲神社 二の酉で有名人に遭遇! 大きいサイズの婦人服通販【アオエ】

  • 2010/11/19(金) 18:37:01

こんにちは、受注担当ノッチです。

本日11月19日は何の日?


正解は、酉の市!ってことで

鷲神社の酉の市に行ってきました。

今年は、二の酉で夜ではなくお昼に行ってきましたよ。

tori1.jpg

あ~、なかなか鷲神社にたどりつけない、この誘惑。

tori2.jpg

誘惑をすり抜けてやっと到着!


tori3.jpg


うわぁ!今年も熊手が勢ぞろい!

どれにしようか悩んじゃいますね。


toriwata1.jpg


このお店もにぎわってます!
熊手をカメラで撮る人も続出!

・・・と確認すると!熊手でにぎわってるんじゃない!
こ、この方は!


みんなの党 渡辺喜美代表が!

toriwata2.jpg


うわぁ、なんだか興奮!
そして、すごい大きな熊手!

さすがですね!


toriwta3.jpg


うれしいことにカメラ目線!

縁起がいいかも♪


さてさてアオエが今年買った熊手はこれです!

tori4.jpg

今年はふくろう付き!

tori5.jpg

不苦労がないように!とお願いしたけど、熊手売りのおじさんに

「お姉さんたちも頑張らないとね!」と言われたので、
引き続き頑張っていきます!


今回は屋台の誘惑に勝った!けど、
帰り道で大好きな船和の芋ようかんの誘惑が!

見てください!酉の市限定の


anko1.jpg


マーブルあんこ玉!

anko2.jpg


いちご味で美味しかった~。
やっぱり誘惑には勝てないのでした。

来年もいい年でありますように。



★ゴールドのファスナーとくるみボタンがポイントになった大人かわいいジップアップコート【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★大きいサイズAL・DI・LA(アルディラ)くるみボタンロングブルゾン

11月18日といえば・・・ Lサイズの婦人服通販【アオエ】

  • 2010/11/18(木) 12:07:27

こんにちは、アオエの受注担当ノッチです。

今日は、ちょい寝不足なアオエスタッフです。

といいますのも、本日11月18日の0時から

アオエスタッフが事務所に集いまして、パーティを開催していたからなんです。


v1.jpg


ピザパーティ?


いえいえ、違います。

11月18日といえば!11月といえばですよ!


v2.jpg

あれ?見えました?


ボジョレーパーティ♪をしました~!!


ホタルのダンナさんが、解禁に合わせて届けてくれました!

v3.jpg

さらに!さらに!
お土産にこれをいただきました!

v6.jpg


パーティにかかせない!アップルパイ!


マミーズのアップルパイ♪


v7.jpg

初めていただきましたが、ゴロゴロのりんごがたっぷり入ってます。


そしていつものドミノ・ピザで注文したのは、

ビーフシチューとフレッシュモッツァレラのピザ

v4.jpg

これは、マジでうまい!!!!

じっくり煮込まれたシチューとやわらかビーフがたまりません!
ついついもう一枚手が伸びちゃう。


そして、ネット限定のこちら♪

ブルックリン・ガーリック&トマト

v5.jpg

6ピースにカットした大き目ピザでしたが、たっぷりガーリックとトマトで幸せ♪

で、肝心なワインですが・・・。

すみません!美味しくて飲みほしちゃって写真がないです。

今年も美味しいワインでしたよ。



★カジュアルコートの代表、ダウンにもダッフルのトグルボタンを付けて今年らしさをプラス【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★大きいサイズTROIS+DEUX+UN(トロワドゥアン)◎ダッフルダウンロングコート

iCon'Chicken カルボナーラを食べる Lサイズの婦人服通販【アオエ】

  • 2010/11/16(火) 16:51:28

こんにちは、アオエの受注担当ノッチです。

昨日は、食べ損ねてしまったあの!あの!


iCon'Chickenのカルボナーラを食べてみました!


icon1.jpg


マックのポテトも大好き♪

icon2.jpg


キニナルお味は・・・

クオリティの高さに感激!
塩加減が絶妙!


バンズに入った胡椒とトロリとした生卵、チーズソースに

さらに!のスライスチーズ!

icon4.jpg


チーズにまたチーズ、そしてベーコン。

チキンのジューシーさがあとひくうまさ。
こってりなんじゃないの?と思いきや、まだまだ食べられちゃうお味。


これは、絶対また食べます!

icon3.jpg


★カジュアルコートの代表、ダウンにもダッフルのトグルボタンを付けて今年らしさをプラス【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★大きいサイズTROIS+DEUX+UN(トロワドゥアン)◎ダッフルダウンロングコート

人形町シュークリー 人形町ロールを食べる 大きいサイズの婦人服通販

  • 2010/11/09(火) 14:11:25

こんにちは、アオエの受注担当ノッチです。

今日は、メーカーさんからの差し入れがあって幸せ♪な一日でした。


じゃーん!これをいただきました!


shu.jpg


えー?何?何?
あのシュークリー?


この形状?ま、まさか?


shu2.jpg


ロールケーキだぁ!!!!


シュークリーといえば、シュークリームですが

このロールケーキも美味しくて有名!らしいです。


shu3.jpg


見てください!
私の大好きな栗が入ってる!!!!


これは黒糖でしょうか?
あまり甘すぎないスポンジは、しっとりとふんわりしています。


シュークリーは、ロールケーキも

うまい!!!


shu4.jpg

美味しい!
でも、またあのシュークリームも食べたいなぁ。
時間制だから買いに行くのが難しいけど・・・。


でも、とっても幸せな一日でした。
メーカーさん、ありがとうございました!



このコート!すっごい売れてます!




★しなやかなフェイクムートンをふわふわファーでトリミングした、ウォーミーなコート【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★大きいサイズTROIS+DEUX+UN(トロワドゥアン)◎フェイクファームートン調コート

