
  • --/--/--(--) --:--:--


RILASSA(リラッサ)の忘年会を堪能しました! Lサイズの婦人服通販【アオエ】

  • 2010/12/27(月) 16:34:40

こんにちは、アオエの受注担当ノッチです。


すみません。。。

リラッサで食べたご飯を紹介してませんでした。


r1.jpg

北海道の幸がもりだくさんの、リラッサです。
たこやサーモンがずらりと並んでいます。


北海道の幸といえば、王道のこれーーー!!!



r4.jpg


カニです。

たんまりとありました。



そして、とろける美味しさの・・・

海老です。


r3.jpg


うーん、アレもコレも食べたい!
ってことで、こんなに持ってきちゃいました。

r2.jpg

そして、ハンバーグ!
このかかっているチーズがとろーんとして、濃厚デミグラスソースと合わさって美味しすぎ!

r5.jpg


そして、可愛い北海道の形をした卵焼き!

r6.jpg


楽しみにしていたのはコレ!何を切ってると思います?

r7.jpg


ローストビーフ♪


r8.jpg


たらふく食べた後は、楽しみのデザート♪


r9.jpg

エ、エンゼルタワー?ってことはもしや?

森永エンゼルパイがたっくさんあるぅ!!!


r10.jpg


さらに、このエンゼルパイに森永ミルクココアをかけて~

r11.jpg

アイスも乗せてみたら、こんなに美味しそうなデザートに♪


r12.jpg

胃袋はパンパンでしたが、こんなに食べられて幸せ~。

きっと来年の忘年会もリラッサに決まりでしょう。



★手描き風のどこかレトロで愛らしいフラワープリントの重ね着風ニットソーチュニック【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号相当・代引き手数料無料】★大きいサイズAL・DI・LA(アルディラ)パネルフラワーフェイクレイヤードチュニック


アオエ風☆クリスマスパーティー♪ Lサイズのレディース服【アオエ】

  • 2010/12/24(金) 19:02:01

メリークリスマス

アオエの受注担当ノッチです。


本日のアオエは、クリスマスパーティー♪

午前中は、表参道で打ち合わせがあり
ツリーがきれいな外苑前のavexビルまで足を延ばしてみました!

avex.jpg

そして、お昼からはいつもお世話になってるメーカーさんもいらっしゃって、
大いに盛り上がりました!


事前に予約していたチキンは、悩んだ末にこちらを注文!


伝説のからあげ 縁のからあげ!

xmas1.jpg

xmas2.jpg


ここのからあげは、ずーっと食べてみたかったので楽しみでした。


ジューシー丸(骨なしもも肉)、カリッと骨なしもも肉、秘伝ニンニク骨なしもも肉

極ダレ(ゴマニンニク)骨なしもも肉、なんこつを頼んでみました。


この極ダレ(ゴマニンニク)骨なしもも肉が最高!!!!に美味しかったです。



んっ?
からあげじゃ何か物足りなくない?


いやいや、ありますよ~。
ってことで、またまたお気に入り☆ドミノピザの


ビーフシチューとフレッシュモッツァレラのピザ


pizza.jpg

さらに!
先日コストコで買ってきたマンゴージュース(約4リットル)を追加したら、立派なパーチー♪

xmas4.jpg


チビクロの顔と比較してみました。

xmas5.jpg

こんな感じでパーチーは盛り上がりました。


xmas3.jpg


そしてやっぱり締めにはケーキ!

TOPS(トップス)のチョコケーキを事前に予約しておきました♪

tops.jpg

こちらは、Gサイズ(12~16人様分)だそうです。


大きい~!!
といいつつも、7人でペロリでした。


楽しいクリスマスパーティーでしたが、さすがに午後はお腹がいっぱいでした

でも早速、来年は、どこのケーキにしようか?と相談しているアオエスタッフなのでした。


☆まだまだ販売中!福袋☆



★大きいサイズTROIS DEUX UN(トロワドゥアン)から福袋登場★アウター・ワンピ・チュニックなど4~5点、45,000~60,000円相当大きいサイズTROIS DEUX UN(トロワドゥアン)2010大きいサイズの福袋

RILASSA(リラッサ)で忘年会♪ Lサイズのレディース服通販【アオエ】

  • 2010/12/21(火) 12:05:55

こんにちは、アオエの受注担当ノッチです。

アオエでは、毎年恒例!の東京ドームのRILASSA(リラッサ)で忘年会をしています。


今年もリラッサでは、北海道フェアを開催。
北海道の美味しいものが、食べ放題で食べられるビュッフェ形式♪


朝から食事を控え目にして忘年会に臨むスタッフたち。


東京ドームに向かうテンションは上がりっぱなし!

イルミネーションがきれいで、気分はクリスマスムード満載です♪

dome1.jpg


dome2.jpg


dome3.jpg

dome4.jpg


やっと東京ドームに到着!

今月は、BON JOVIのライブに来ていた田中のテンションもマックスに!


dome5.jpg


そして、いざ!リラッサに到着~!


dome7.jpg


カニもローストビーフもエビも待ってるぅ~!!


つづく・・・



★ボーイフレンドデニムから新バージョン!またまたF4サイズはアオエだけ【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★《SALE》大きいサイズDUPLESSIS(デュプレシス)◎ストレッチボーイフレンドデニム【50%値下げ】返品・交換・キャンセル不可

今日のスカイツリー ★ 大きいサイズのレディース服 アオエ

  • 2010/12/20(月) 17:00:32

こんにちは~スタッフのみ~なです


ふと外を見たら幻想的なスカイツリーが見えたのでパシャリ。


101220.jpg



明日は皆既月食だそうで、またまた幻想的なスカイツリーが見えるのかな?

天気だといいな~


このすっきりシルエットはぜひ試してもらいたい!

【大きいサイズ13号15号17号19号21号相当・代引き手数料無料】★ポケットにチェックのパッチをデコレートしたリメイク風デニム!F4サイズはアオエ別注品《SALE》大きいサイズDUPLESSIS(デュプレシス)◎リメイクスキニーデニム【50%値下げ】返品・交換・キャンセル不可

当たった~!!!! 大きいサイズのレディース服【アオエ】

  • 2010/12/17(金) 13:15:14

こんにちは、アオエの受注担当ノッチです。


先月からアオエスタッフの間で、話題もちきりだった


12/25のLUNACYの東京ドームの黒服限定GIG!

002.jpg


LUNACY大ファンのチビクロとみ~な、ホタル、田中は、フリーライブに申込みをしていました。
私は申込をしようと思ったら、ページが混雑していて結局できなかった・・・。


そろそろ、当選の連絡が来るかなぁとチェックをしていたみんな。


「外れたぁ」「やっぱりダメだったかぁ」「当たる人いるのかな」と話していたところ


当たったぁ!!!すごいーーーー!!!



lunacy.jpg



何と!チビクロただ一人が当たりました!

lunacy1.jpg


やっぱりファンの人だから当たるんだなぁ。


12月25日が楽しみで仕方ないチビクロです。


黒服限定にこれ着ちゃう?


★パイル地の様な肌触りのニットを使用したふんわりソフトで優しい着心地のワンピース【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号相当・代引き手数料無料】★大きいサイズAL・DI・LA(アルディラ)変形オフタートルAラインチュニック



★一点プラスで愛らしく印象付けるフェイクファーボレロ。パーティシーンの他カジュアルスタイルにも【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号相当・代引き手数料無料】★大きいサイズAL・DI・LA(アルディラ)フェイクファーレースボレロ


スッキリ!!×麺屋武蔵のビーフシチューら~麺を食べる 大きいサイズの婦人服通販【アオエ】

  • 2010/12/15(水) 18:05:56

こんにちは、アオエの受注担当ノッチです。

昨日のお昼は、み~なが買ってきたこれにクギづけ!!!


スッキリ!!×麺屋武蔵のビーフシチューら~麺


musasi1.jpg


朝の情報番組「スッキリ!!」を見ているみ~なが、チェックを怠るわけがない!
昨日が発売日だったのですね~。


なんでも今までに食べたことのない味!らしく、お昼になるのが待ち遠しくって仕方なかった。


早速、湯を注ぎできあがりを待ちました。

musasi2.jpg


このスープは、お湯を少なめに濃いめにした方がいいようなので

ちょっぴり少なめに。

具の角切りビーフがやわらかいとのことで、期待大!



musasi3.jpg


では、いただきま~す!


チーズが練り込まれた麺らしく、麺の食感がすごくいい!

スープは、ビーフシチューを薄めた感じ。
濃いめで食べたほうが美味しいかも。


残念ながら、お肉はほろほろ、とろける♪を想像していたけど固めでした。

ちょっと粉チーズを振りかけて濃厚に食べたいアオエスタッフ。

中に入ったじゃがいもが、カリカリとポテトチップスみたいに美味しい。


うん、確かに新しい食感かも。

でも、残念ながらまた食べたい!と思う味ではなかったです。


スッキリのコラボは、色々と美味しそうなのでまた次も楽しみにしてます♪


★手描き風のどこかレトロで愛らしいフラワープリントの重ね着風ニットソーチュニック【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号相当・代引き手数料無料】★大きいサイズAL・DI・LA(アルディラ)パネルフラワーフェイクレイヤードチュニック


たい焼きと言えば・・・ 大きいサイズの婦人服通販

  • 2010/12/13(月) 17:37:44

こんにちは、アオエの受注担当ノッチです。

今日は、外出していたみ~なから、嬉しいお土産がありました。


じゃーん!

wakaba3.jpg


わぉ♪たい焼き♪


ま、まさかこのたい焼きは!

wakaba1.jpg


東京御三家のたい焼きと言われる!あの!
wakaba2.jpg


たい焼きのわかばだぁ!!!!

wakaba4.jpg

ぱりっとした皮の中から、ぎっしりあんこが~!

顔もしっぽもあんこがぎっしり!



wakaba5.jpg


このあんこは、とっても上質で
甘いけど甘ったるくなくて、絶妙な塩加減♪

たい焼きの東京御三家の中でも、一番好きなお味です。


でも、でも、でも、でも!

この美味しいたい焼きに、クリームチーズを乗せちゃうのが
やっぱりアオエ流。


wakaba6.jpg


贅沢な時間でした。


ボアスヌードも一緒になって贅沢!



★温かみのあるストレッチベロアのワンピースと、ラグジュアリーなボアスヌードのセット!【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★大きいサイズROI+DE+ROME(ロアデローム)ファースヌード付きベロアワンピース

肉のたかさごの弁当を食べる Lサイズの婦人服通販【アオエ】

  • 2010/12/10(金) 18:44:10

こんにちは、アオエの受注担当ノッチです。


そういえば、前回ご紹介した

肉のたかさご

お弁当を紹介していませんでしたね。


今日、メーカーの方から

「毎日ブログ見てるんだけどさー、

肉のたかさごのお弁当はどうなったの?」

と催促の電話が!


すみません!

絶品★やき豚重はこちらです!


ben1.jpg




あ、あれ?やき豚重と一緒にコロッケもありますが・・・。

やっぱり誘惑に負けて買っちゃいました。


やき豚コロッケとロイヤルメンチ♪


こちらは、ロイヤルメンチ

royal.jpg


もうこれは、メンチというより

ハンバーグにパン粉つけてあげたと言っても過言ではない!

肉汁タップリのさくさくフライでした。


そして、やき豚コロッケ!

yakibuta.jpg


やき豚をきざんで入れているボリューミーなコロッケ!
最高ですよ、このコロッケ。ひき肉じゃなくって、やき豚ですよ!
ソースなんていらない。このままでとっても美味しい。

もう一個食べたい、そんなお味でした。


そして、待望の

やき豚重!


yakibutajuu.jpg


チャーシューとフレークになったやき豚、そしてやき豚のタレで煮込んだ煮卵が入ってます。
あの金賞受賞のチャーシュー、やわらかくってとろけそう。
美味しいを通り越したこのお弁当が、このお値段でいいの?って感じです。

煮卵もラーメンに入れたい・・・

やき豚フレークは、牛しぐれのようなお味で本当に高級のやき豚ふりかけですね。
これがセットになったお弁当は絶品♪


こちらはやき豚めし!

yakibutameshi.jpg

フレークがないやき豚のみのお弁当。
やき豚が少し多めに食べられます。


実は、お土産にやき豚を単体で買った私。
これまた、お家でも堪能できました。

次はお正月用に大き目やき豚をゲットしなきゃ!


【店舗情報】有限会社 肉のたかさご
【住所】〒104-0051 東京都中央区佃2-21-6
【電話番号】03-3531-4529
【営業時間】月・水・木・金・土曜 10:00~19:00/火曜 10:00~18:30
【URL】ttp://www.yakibuta.jp/


お正月と言えば福袋!

自分で選べちゃう、よりどり福袋販売中!


31,500円(税込)分を詰めたら⇒21,000円(税込)◆全品が対象に!よりどり福袋【返品・交換・キャンセルができません】よりどり福袋21,000円チケット当店の全商品の中から自由に選べる福袋♪

世の中アイディア勝負! ★ 大きいサイズのお店 アオエ

  • 2010/12/09(木) 04:00:00

こんにちは、スタッフのみ~なです


またまた家の近所の居酒屋さんに、おもしろいチラシを見つけたのでご紹介。


saita.jpg


入会資格

其の一 おしぼりで顔を拭く人

其の二 頼んだことは覚えていて頼まれたことはすぐに忘れる人

其の三 空のとっくりを横にする人

其の四 休日の前日に急に元気になる人

其の五 忘れた頃に筋肉痛になる人

其の六 ピンクレディーの歌「UFO」のポーズを知っている人

其の七 女性定員にむかってつい「お姉ちゃん」と呼んでしまう人

其の八 まだ自分は「おやじ」じゃないと思っている人

其の九 右記事項が一つでも当てはまる女性



は~い
私全部当てはまりマース


このお店はそんな「おやじ」がたくさん集っているのかな?
まだ行ったことないケド…


それにしても、家の周りの居酒屋は次々とおもしろいことやるなぁ~


世の中アイディア勝負ですね



アイディア勝負といえば…

またやっちゃいます!


全品対象★よりどり福袋


まぁ、アイディア勝負とはいえ、楽天ショップでは当たり前のイベントみたいです…

でも!

金額がここまで揃っているのはアオエだけ!ですよ!


ここから選んでネ

キャラ弁作ってみました★大きいサイズアオエ

  • 2010/12/06(月) 16:22:16

アオエバイヤーの田中です


ちょっと前の出来事になりますが、


息子の遠足の準備をしていると



「ママ~、キャラ弁作って」





「…………キャラ弁???」




一番恐れていた事が



そうなんです。自分、不器用なんです




でも、お友達がキャラ弁を持ってきているから、と


言われてしまうと、胸が痛い






そんな訳で、試行錯誤の結果




どら弁.jpg



一応、ドラえもんです。



一応、クルマなんです。




一応、星なんですぅ~


なんとか頑張りました。


結果、結構喜んでくれました




んで調子に乗って、




ピカチュウ.jpg


…あ、ピカチュウですよ



調子に乗りまくって中学生の娘の分も作りましたが、


恥ずかしい と怒られちゃいました



でも、キャラ弁作りの所要時間が1時間半




毎日お弁当を作っているお母さんたちすごいです




本当に尊敬です







17029296-1.jpg




aoeselect(アオエセレクト)



2010大きいサイズの福袋





人気の福袋が予約開始です





問い合わせが多かったので緊急販売ですよ




数が少ないのでお急ぎ下さいね









BON JOVI 来日公演@東京ドーム★大きいサイズ アオエ

  • 2010/12/01(水) 17:00:00

アオエバイヤーの田中です


今日は、仕事帰りにこれに行きます



チケット.JPG


BON JOVI (ボンジョヴィ)来日公演


今から東京ドームに向かいま~す




アオエの春スーツ予約受注会 開催中~


品切れ続出

予約で確実ゲットしてね



">67.jpg

