
  • --/--/--(--) --:--:--


ほっこりなイタズラ ★ 大きいサイズのお店 アオエ

  • 2011/05/29(日) 10:00:07

こんにちは!スタッフのみ~なです


蔵前の歩道にて、ほっこりなイタズラを見つけちゃいました。


IMG_0283.jpg


子供のハートが少し上すぎるような気もしますが…


本当はっ!ダメですよ!
公共物にイタズラするなんてぇっ


悲しいことがあって、下を向いて歩いていて、
こんなイタズラを見つけちゃったら、思わず「ニコっ」ってなっちゃいますよね。



★フロントにハート&アンカープリントやグリッターラメロゴのマリンムードなロングカットソー【大きいサイズ13号15号17号19号21号相当・代引き手数料無料】★大きいサイズDUPLESSIS(デュプレシス)マリンプリントロングTシャツ


  • 2011/05/27(金) 13:45:22

こんにちは!スタッフのみ~なです


着々と来年春のオープンに向けて準備が進んでいるスカイツリー。

今日は曇りアンド雨なので、きれいに撮れませんでしたが、向かって左側のクレーンが取り外されていますね。


110527スカイツリー


工事中バリバリのスカイツリー(2011.2.15)

110215-2.jpg

あ!こう見ると上もだいぶ伸びてるんですね


今日から東京も梅雨入りしました…
ジメジメ気分を吹き飛ばしましょう!


★ナチュラルながらもきちんと感のあるコットン×リネンのシャツワンピース【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★大きいサイズTasha+ruby(ターシャルビー)◎ギンガムドロストシャツチュニック

最近のロールケーキ事情 大きいサイズの【アオエ】

  • 2011/05/18(水) 14:47:16

こんにちは、アオエの受注担当ノッチです。


昨日は、お世話になっている取引先さんから


とーってもオシャレで美味しいスイーツをいただきました!


irina1.jpg

カラフルなロールケーキ!

でもなんと、これは・・・


irina2.jpg


ロールケーキタワーになっちゃうんです。


最近のロールケーキってすごいんですね。


25種類のロールケーキをタワーにしましたが、どの味にしようか迷っちゃうぐらいに
色々なお味が楽しめるんです。

私は、プリンとピスタチオ、フルーツ、さくらんぼをチョイス!
小さめだから、ぱくぱくいっちゃいました。


irina3.jpg

見た目もいいし、美味しいロールケーキでした。



★清涼感のある素材が魅力!Aラインシルエットのサック型ワンピース【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★大きいサイズTROIS+DEUX+UN(トロワドゥアン)◎ボーダーサックワンピース

仲良しネコちゃん♪ 大きいサイズのお店 アオエ

  • 2011/05/02(月) 13:28:46

こんにちは!スタッフのみ~なです


アオエの事務所がある蔵前に、外人さんがちょこっと戻ってきているようで

少しずつ以前の風景を取り戻しつつあります…



いつもはケンカばかりの友人宅のネコちゃんも

こんな時だから?(笑)か、さりげなく仲良くしているようです


neko.jpg


ホットカーペットをしきっぱなしなのはご愛嬌で



GWはお得なセールで!
ちょこちょこアイテムを増やしていたりするのでチェックしてね~

大きいサイズのレディース服 GWセールはこちら

