
  • --/--/--(--) --:--:--


08/28のツイートまとめ

  • 2011/08/29(月) 06:50:51

AoeGourmet

今日はいい天気なう(*^o^*)
08-28 09:30


08/26のツイートまとめ

  • 2011/08/27(土) 07:02:44

AoeGourmet

蔵前におしゃれスポットが?!大きいサイズの婦人服通販【アオエ】 - こんにちは、アオエのノッチです。 今日のランチは、蔵前にできたおしゃれスポット? Riverside Cafe Cielo y Rio(シエロイ… http://t.co/whkQ7e1 #TenchoBlog
08-26 17:41

豪雨andカミナリ?(>_<)
08-26 15:34

蔵前におしゃれスポットが~!大きいサイズの婦人服通販【アオエ】

  • 2011/08/26(金) 17:42:02

こんにちは、アオエのノッチです。

今日のランチは、蔵前にできたおしゃれスポット?

Riverside Cafe Cielo y Rio(シエロイリオ)

に行ってきました。


まずはイケメンのお兄さんが入口でお迎え♪
店内はピンクっぽいけど暗くはないです。

s1.jpg

バーもあるのでお酒がいっぱい。
s2.jpg


日替わりランチの三元豚のグリルとボリュームの付け合わせを注文。

s3.jpg

メインは三元豚ですが
グリルしたキャベツ・マッシュパンプキン・ニンジン・オニオンスライスが乗っていて
全体にボリューム感があります。

特にニンジンが大きくて、とっても美味しい!
マッシュしたパンプキンは種も入っていますがこれまたとっても甘みがあり美味。
三元豚はまあまあでした。
それぐらい野菜が美味しかった。


ちなみに追加したランチサラダ

s4.jpg

何とこれ250円なんです。こんなにボリュームもあってこの安さ!
グリルしたカボチャや赤カブ(?)のスライスなどが彩りがよく、食欲をそそります。
何と言っても、トマトとモッツァレラチーズとトマト!
トマトはフルーツの様な甘さ。モッツァレラチーズはバジルソースが絡まって相性がいいです。


ホタルが注文したのは、夏野菜と小ヤリイカのフェデリーニ

sa4.jpg

ゴロゴロ入った夏野菜とゆず風味の相性バッチリ。
夏野菜の適度な噛みごたえがお腹いっぱいに。
プリプリのヤリイカが美味しい!


パンもお替り自由なのが嬉しい。

s5.jpg

ここまで食べてかなりお腹いっぱいに。
少量でもお腹いっぱいになるこのお店は最高!

しかーし!
やっぱり食いしん坊のアオエスタッフ。
バイヤー田中とみ~なが気になっていたケーキを注文!

エンゼルフードケーキ バニラキャラメル
s6.jpg

さすが!一番人気だけあります。
ケーキ部分は卵白のメレンゲを焼いた様なフワフワでしっとりした食感。
中に黒い粒があったので、バニラビーンズでしょうか。
上にかけてあるクリームは甘みを抑えてキャラメルやアーモンドスライスとの絶妙なバランス。
美味しかった~!

野菜がこんなに美味しいお店って珍しい。
また行きたくなるお店でした。



★フロントに飾りフラップ&アンティークゴールドボタンを配置した、ヴィンテージ調ショートパンツ【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★大きいサイズROI+DE+ROME(ロアデローム)タック入りショートパンツ

08/25のツイートまとめ

  • 2011/08/26(金) 07:16:37

AoeGourmet

のらくろガム、懐かしくって買っちゃった(^O^☆♪ http://t.co/ZZ7dOXO
08-25 13:41

み?なです★朝から雨ってテンション下がるー(´Д` )
08-25 08:24

み?なです★寝たいのにぃ?カミナリが鳴り始めたよぅ((((;゚Д゚)))))))
08-25 00:32

08/24のツイートまとめ

  • 2011/08/25(木) 07:21:48

AoeGourmet

タナカです。マックのバナナシェイク飲みました!29日に発売される【マックスター】気になる。ベーコンの入ったダブルチーズバーガーだって。
08-24 15:39

八天堂のくりーむパンを食べる 大きいサイズの婦人服通販アオエ - こんにちは、アオエのノッチです。 今日はお土産にこれをいただきました! 八天堂のくりーむパン! 噂のくりーむパンは、どんな味なんだろう。 冷蔵保存… http://t.co/URjqhNY #TenchoBlog
08-24 12:01

八天堂のくりーむパンを食べる 大きいサイズの婦人服通販アオエ

  • 2011/08/24(水) 13:10:45

こんにちは、アオエのノッチです。

今日はお土産にこれをいただきました!

八天堂のくりーむパン!

ha1.jpg

噂のくりーむパンは、どんな味なんだろう。
冷蔵保存のひやっとしたくりーむパンをまずは一口♪

ほわっとふわっとしていて、おいしぃーーー!


クリームが重くなくてふわっとしています。
さすが「はなまる おめざランキング1位」だけありますね。

ha2.jpg

★小倉くりーむ★
ha3.jpg


★チョコレート★
ha4.jpg

★抹茶★
ha5.jpg

カスタード・チョコ・抹茶・小倉・生クリーム
どれも美味しかったけど、やっぱりカスタードがいいかな。


美味しいものってやっぱり幸せ♪


幸せ感じちゃう、夏の福袋♪

SEPIAの福袋はこちら↓↓

img10585021334.jpeg

08/23のツイートまとめ

  • 2011/08/24(水) 07:06:24

AoeGourmet

み?なです★今日私は夏休み中ですが、明日からの朝起き練習のため、いつもと同じ時間に起きてみた(*^o^*)昼寝しないように気を付けないとっ!
08-23 08:10

08/21のツイートまとめ

  • 2011/08/22(月) 06:34:53

AoeGourmet

横田基地なうっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
08-21 14:08

富士急ハイランドなう。高飛車ハンパないよ?。 http://t.co/AzSfewj
08-21 13:13

み?なです★24時間テレビを観ながらゴロゴロ…小腹減ってきた…(´Д` )
08-21 01:30

08/20のツイートまとめ

  • 2011/08/21(日) 06:26:05

AoeGourmet

河口湖なう。涼しいから、ほうとううどんがウマ! http://t.co/TkrAeej
08-20 14:12

08/19のツイートまとめ

  • 2011/08/20(土) 06:45:22

AoeGourmet

セピアの春夏福袋、販売開始!よりどり3点セールも復活したよ。週末はアオエでショッピングしてね!
08-19 13:50

今日からバナナシェイクだって!
08-19 11:28

08/18のツイートまとめ

  • 2011/08/19(金) 06:55:52

AoeGourmet

SEPIA(セピア)2011大きいサイズの春夏の福袋を販売開始! - こんにちは、アオエのノッチです。 本日、8月18日から販売開始しました! 2011年 SEPIA(セピア)大きいサイズの春夏の福袋 2011年… http://t.co/K5ORwS2 #TenchoBlog
08-18 17:01

オリジンのハムカツ、99円なのにボリューム満点)^o^( http://t.co/qXKLGw7
08-18 12:19

ブラザーズのアボカドチーズバーガーなう http://t.co/YkxOUyr
08-18 12:06

SEPIA(セピア)2011大きいサイズの春夏の福袋を販売開始!

  • 2011/08/18(木) 17:03:43

こんにちは、アオエのノッチです。


本日、8月18日から販売開始しました!


2011年 SEPIA(セピア)大きいサイズの春夏の福袋

402929611.jpg


2011年8月下旬~の発送となる予約販売の福袋♪



ジャケット・ワンピース・シャツ・チュニック・ボトムスのいずれかが入ってます。

5点ほど入り57,000~88,000円相当の商品です。




福袋販売はこちらから

08/17のツイートまとめ

  • 2011/08/18(木) 06:31:30

AoeGourmet

田園都市線急行中央林間行き、大手町だけどメッチャ余裕で座れるぅ(^O^)/でも隣のサラリーマン汗臭い…(´Д` )
08-17 20:24

08/16のツイートまとめ

  • 2011/08/17(水) 06:47:07

AoeGourmet

絶対間に合わないと思ってた田園都市線中央林間行き急行に間に合った時の達成感ったら快感すぎっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
08-16 19:38

メイクした後にトイレは危険!せっかくの化粧が崩れるからね。でもどうせ一歩外出ればガン崩れだから 今気にしてもねぇ…(´Д` )
08-16 09:46

08/14のツイートまとめ

  • 2011/08/15(月) 06:12:57

AoeGourmet

暑い日が続いているので、毎日洗濯せにゃならん…畳むのが面倒臭い(´Д` )
08-14 17:51

08/12のツイートまとめ

  • 2011/08/13(土) 06:22:49

AoeGourmet

今日のおやつはレモンパイのチョコレートケーキとキャラメルタルト。レモンパイとはお店の名前だよ。 http://t.co/9RXrsaG
08-12 15:27

@yoimatiduki あぁ!新しくできたおサレなとこですね!今度行ってみよーっと(^O^)/
08-12 14:42

世の中はお盆休み突入中ですが、アオエは元気に営業中?(^O^)/今日も新作たっぷりアップすっぞ!
08-12 07:57

可愛すぎーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ RT @tawarayat 猫の寝相(@suzma)http://twitpic.com/64e8e8
08-12 07:54

@yoimatiduki ?蔵前にカフェなんてあるんですかぁぁっ?
08-12 01:08

08/10のツイートまとめ

  • 2011/08/11(木) 06:16:46

AoeGourmet

今日から夏物商品、最終値下げ?めちゃくちゃ安いよ。もう早い者勝ちっしょ。
08-10 21:58

日韓戦、3?0日本勝利おめでとう!香川選手、カッコ良かった。
08-10 21:22

本日大きいサイズのベルトがたっくさん入荷しました♪最長で120cm近くまでありますよ。
08-10 21:00

三点目?香川?らぶ
08-10 20:43

二点目?本田???!
08-10 20:42

サッカー、後半始まった!日本頑張れ?
08-10 20:34

サッカー日本対韓国!香川ゴ???ル?
08-10 20:15

フルーチェのりんご味を貰って食べました。カスタード風味に角切りりんごが入って、うま?)^o^( http://t.co/XOeYh5d
08-10 19:42

カーズ2映画館で観た。3Dいいね!
08-10 13:51

近所の豆腐屋でおぼろ豆腐を買う。濃い味で満足!だけど量が多かった?
08-10 13:44

続きを読む

08/09のツイートまとめ

  • 2011/08/10(水) 06:15:26

AoeGourmet

それは大変!わが社ではアメリカンドッグが定番RT @ymjrky なんでもそうだけど過度の摂取は良くないのだ。何事もほどほどが肝心。/ホットドッグはタバコと同じくらい発がん性がある!? http://t.co/kpGZ7ml via @gizmodojapan #gizjp
08-09 07:53

08/08のツイートまとめ

  • 2011/08/09(火) 07:29:44

AoeGourmet

まゆゆって前髪ガッチガチなんだね。可愛くみせるために声の出し方やスタイルを貫いてるところ見習いたいわ(^O^)/
08-08 10:01

@manbe_kun スッキリみてすぐにまんべくんをフォローしたよ!ミーハーだからね(^_-)
08-08 09:56

08/06のツイートまとめ

  • 2011/08/07(日) 07:31:09

AoeGourmet

先日の日曜日は安楽亭で焼肉、昨日の昼はモンブランのハンバーグ、夜は本とさやで焼肉、今日はこれから木曽路でしゃぶしゃぶ…牛肉が売れない昨今ですごく貢献している自分(>_<)
08-06 19:24

08/05のツイートまとめ

  • 2011/08/06(土) 06:12:51

AoeGourmet

寝ている間に足つった(´Д` )歩くのもツライ…タクシー呼んで各駅停車でノンビリ行くか?(>_<)
08-05 07:57

08/02のツイートまとめ

  • 2011/08/03(水) 05:58:13

AoeGourmet

ウェザーニュースでは曇り、スッキリでは雨。どっちが当たる確率高いか教えてくださいm(_ _)m
08-02 09:51

久しぶりに緊急地震速報。う?ん、また眠れなくなったぁ(´Д` )
08-02 00:16

07/31のツイートまとめ

  • 2011/08/01(月) 05:36:53

AoeGourmet

What can I listen to? #iTweetSong
07-31 15:15

