
  • --/--/--(--) --:--:--


01/13のツイートまとめ

  • 2012/01/14(土) 10:34:33

AoeGourmet

お帰り、十勝千年の森 豚丼 - こんにちは、アオエのノッチです。 興奮冷めやらずの東武百貨店の大北海道展。 大北海道展で購入したお弁当は、やっぱりこれです! 十勝千年の森 豚丼 毎回チーズみそ豚丼を食べていますが… http://t.co/YsRVC8Be #TenchoBlog
01-13 16:06

駅弁大会のつもりが・・・ 食の大北海道展へ 大きいサイズのお店【アオエ】 - こんにちは、アオエのノッチです。 本日も京王百貨店の駅弁大会に行くつもりでしたが・・・ 北海道展の王様 東武百貨店で開催されている 食… http://t.co/mKqGLbf5 #TenchoBlog
01-13 15:02


香ばしブリュレのはちみつ三方六 Lサイズのお店【アオエ】

  • 2012/01/13(金) 19:00:00

こんにちは、アオエのノッチです。

お昼御飯も堪能したアオエスタッフですが、北海道展と言えばやっぱり外せないのが

スイーツ!


今回は長い行列に並びやっと手に入れた


柳月の 香ばしブリュレのはちみつ三方六


これを購入しました。


実演にも目が釘付け!


はちみつをたっぷり塗って

sa1.jpg


さらにお砂糖をたっぷり振りかけて
sa3.jpg

キター!バーナーで焦がしている♪この焦がし部分がぱりっと香ばしくって美味しいんです。
sa4.jpg

こんな感じの焦がし加減。

sa6.jpg

じゅんじゅわーな表面。

sa5.jpg

はい、もうたまらないほど美味しかったです。
想像より少し小さめだったのでもちろん2本購入しましたよ。

sa7.jpg


はぁ、幸せ。


★無地のカットソーにチェックのシャツチュニックを重ね着した様な、細部までこだわったトリックチュニック【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★大きいサイズレディースSEPIA(セピア)◎チェック重ね着風バルーンチュニック

お帰り、十勝千年の森 豚丼

  • 2012/01/13(金) 16:07:41

こんにちは、アオエのノッチです。

興奮冷めやらずの東武百貨店の大北海道展。


大北海道展で購入したお弁当は、やっぱりこれです!

toka1.jpg

十勝千年の森 豚丼


毎回チーズみそ豚丼を食べていますが、今年はしょうゆ・塩・みその3つが楽しめる豚丼にしました。

toka2.jpg


す、すごいボリューム。
これは男性が食べてもお腹いっぱいになるのでは?

だけど、お肉のほわーっとした美味しさにとろけます。
裏切らないこのお味♪


み~な達は、チーズみそ豚丼ひとすじ!

toka3.jpg


毎回チーズみそ豚丼を頼むので、もう店のお母さんにまで覚えられています。
チーズも心なしか増量な気がします。


チーズの濃厚&トロトロ具合もたまらない。

toka4.jpg

千年の森 豚丼は、やっぱり裏切らない味です。


★秋冬のパーティーシーンに!無地×レオパード柄のニットソーチュニックに、レオパードストールが付いたチュニックワンピ【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号25号】★《SALE》大きいサイズレディースTasha+ruby(ターシャルビー)◎ストール付きレオパード柄切替チュニック

駅弁大会のつもりが・・・ 食の大北海道展へ 大きいサイズのお店【アオエ】

  • 2012/01/13(金) 15:03:11

こんにちは、アオエのノッチです。

本日も京王百貨店の駅弁大会に行くつもりでしたが・・・


北海道展の王様 東武百貨店で開催されている


食の大北海道展がどうしても気になって

行ってきちゃいました。

t1.jpg

いきなりイクラてんこもりのお弁当からはじまり、

t4.jpg


毎回おなじみの佐藤水産のルイベもお出迎え♪


t3.jpg


フロマージュの杜 あろあ

きのこグランパイとかぼちゃグラタンパンは、すでにゲット!


t2.jpg

会場をぐるぐる回っていたら、疲れてしまったのでちょっと一休み。


tote.jpg

十勝トテッポ工房で牛乳と十勝ホワイトコーヒーを購入。


tote1.jpg

牛乳はさらっとあっさりしているのに、濃い味わい。

十勝ホワイトコーヒーは、この牛乳にコーヒー豆を漬けこんでいるので
見た目は牛乳なのにコーヒーの美味しい味わい。


いいもの飲んだわ~。


・・・つづく


★ツイード地のロールカラー&大きめボタンの愛らしいディテールが相まった、レトロなカットソーチュニック【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★TROIS+DEUX+UN(トロワドゥアン)◎ツイードカラークラシカルチュニック

01/12のツイートまとめ

  • 2012/01/13(金) 07:06:52

AoeGourmet

第47回有名駅弁がキターーーー!大きいサイズのお店【アオエ】 - こんにちは、アオエのノッチです。 今日は、またまた朝からメーカーさんより 「京王百貨店の駅弁大会はじまったよ、行かないの?」と わざわざ電話があり… http://t.co/4XYjRsli #TenchoBlog
01-12 15:41

第47回有名駅弁がキターーーー!大きいサイズのお店【アオエ】

  • 2012/01/12(木) 15:43:34

こんにちは、アオエのノッチです。

今日は、またまた朝からメーカーさんより
「京王百貨店の駅弁大会はじまったよ、行かないの?」と
わざわざ電話がありました。


駅弁大会・・・

行かないわけないじゃないですか!

ekiben.jpg


アサイチ走って撮ってまいりました。


今回の駅弁大会は、一年間ずっと我慢をしていたこの駅弁から絶対スタートする!と
決めていたアオエスタッフ。


これです!

飛騨牛 しぐれ寿司

2012shigure.jpg


この駅弁を再度食べたいがために、名古屋出張の際に飛騨まで行ってこようかとまで思った弁当。
一口を口に入れた瞬間に広がる肉の美味しさ。
しぐれ寿司で駅弁大会スタートを心待ちにしていました。


でも、あれ?

なんか去年のしぐれ寿司と違う気がする・・・

2011shigure.jpg

うわぁー、肉の赤みが違うし脂のノリが違うーーー!

何よりお肉の枚数が1枚違うーーーー!
ちなみにたくあんの色も違うー!


ってくだらないことを言ってますが、結構死活問題。

まあ、だけど美味しくいただいちゃいましたけどね。


そしてこちらも一年間待ってましたよ!のおやき

oyaki.jpg

おやきの中味は、きのこミックスと野沢菜♪
このきのこミックスは本当に美味しい。


そして、今年は東北の銘菓!アオエスタッフの大好きなこれも登場!

hagi.jpg

ありがとう、ありがとう!萩の月

いつも賞味期限が短いからなかなか食することができない、萩の月。
やっと食べることができました。


2012年の駅弁大会も本日スタート!
これから2週間はアツイ日々が続きます。


★首周りがゆったりとしたオフタートルネックが女性らしいカットソーチュニック【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★TROIS+DEUX+UN(トロワドゥアン)◎タータンチェックオフタートルチュニック

01/10のツイートまとめ

  • 2012/01/11(水) 07:08:03

AoeGourmet

み~なです★スカイツリーから煙りが出てるみたい♪( ´▽`) http://t.co/lxRBG1fa
01-10 10:59

01/05のツイートまとめ

  • 2012/01/06(金) 07:19:17

AoeGourmet

マクドナルド Big America☆Daily Quiz|クイズに答えてスペシャルクーポンを Getしよう http://t.co/kuu5AE3Z #McD_beef
01-05 11:41

01/01のツイートまとめ

  • 2012/01/02(月) 07:25:49

AoeGourmet

み~なです★トリビアの泉はやっぱ期待を裏切らないわぁ~(*^◯^*)
01-01 21:49

み~なです★明けましておめでとうございます。今年もアオエをどうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
01-01 08:15

