
  • --/--/--(--) --:--:--


05/30のツイートまとめ

  • 2012/05/31(木) 03:37:10

AoeGourmet

ソラマチでうどん本陣山田家のうどんを食べる Lサイズのお店【アオエ】 - こんにちは、アオエのノッチです。 先週の火曜日に開業したスカイツリー。 ソラマチで一番最初に行ったのは、うどん本陣山田家です! 5月22日… http://t.co/T7nwPqsN #TenchoBlog
05-30 15:05


ソラマチでうどん本陣山田家のうどんを食べる Lサイズのお店【アオエ】

  • 2012/05/30(水) 15:05:43

こんにちは、アオエのノッチです。


先週の火曜日に開業したスカイツリー。

ソラマチで一番最初に行ったのは、うどん本陣山田家です!


5月22日の10時オープンで、急いで行ったうどん本陣山田家。


香川県では、4000人も行列ができるというウワサのうどん屋さん♪


着いてみると奇跡的に人が並んでいないので、思わず記念撮影!

お店の人に写真を撮ってもらっていると、そんなはしゃいでる私達を逆にビデオカメラで
撮影をしている人が!


誰だろう?と思っていると
スタッフの方が「すみません!うちの会長なんです。嬉しくて、つい」とお詫びをされてました。

えぇぇ?会長さん?すごいなぁ。

スタッフの方もとても感じがよくて、期待も高まります!

8.jpg

そして、麺職人さんをパシャリ★

y1.jpg

この動きがコシのある美味しいうどんになるのですね♪


早速店内に入ってメニューを拝見。どれも美味しそう。

y2.jpg


やっぱり一番人気の釜ぶっかけを注文。
卵黄が輝いてます!

udon.jpg

さっきの麺職人が打っていたあのうどんがこれかぁ。
コシがあって美味しそう♪

7.jpg



全部入れてかき混ぜていただきます♪

5.jpg


う、う、うまーーーーーい!

つるっともちっとした歯ごたえに感動!

この出汁も山田家オリジナルの醤油らしく、こだわりのうどんです。

これは、行列4000人も納得!

スカイツリーのソラマチで食べる第一号が、うどん本陣山田家でよかったぁ。


しかーし、つるつるのもちっとうどんではありますが
アオエスタッフにはちょっと量が足りないかも・・・・


ってことで、おいなりさんと鯖寿司を注文しました。

y3.jpg

y4.jpg


こちらもペロリと美味しくいただきました。


うどん本陣山田家さん!

スカイツリーに来てくれてありがとう!また絶対に行きます!



【最後の追加入荷です】


★インポートブランドを詰めた634ムサシ価格の福袋♪★【数量限定】大きいサイズの634ムサシ福袋2012★スカイツリー開業記念福袋販売!ソラマチでうどん本陣山田家のうどんを食べる Lサイズのお店【アオエ】

05/23のツイートまとめ

  • 2012/05/24(木) 03:34:54

AoeGourmet

み~なです★スカイツリーのライトアップ…きれー(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/ZbQQRq54
05-23 19:27

産経新聞に掲載されました! 大きいサイズのレディース服通販【アオエ】 - こんにちは、アオエのノッチです。 スカイツリー開業!に湧く、墨田区界隈。 今日もスカイツリー開業の余韻に浸って、 昨日食べたものをブログに… http://t.co/50VQpxxa #TenchoBlog
05-23 18:01

み~なです★産経に取材されました!【東京スカイツリー開業】「すごい」 雨だけど、眺めに歓声 - MSN産経フォト http://t.co/IxxD36M5
05-23 16:03

み~なです★今日もアオエスタッフはスカイツリーのふもとソラマチに来てます。お目当ては六厘舎。オープンまで時間がありますが、すでに行列です。 http://t.co/WFp2luES
05-23 10:11

産経新聞に掲載されました! 大きいサイズのレディース服通販【アオエ】

  • 2012/05/23(水) 18:02:02

こんにちは、アオエのノッチです。


スカイツリー開業!に湧く、墨田区界隈。

今日もスカイツリー開業の余韻に浸って、
昨日食べたものをブログにアップしようかと思っていると・・・


昨日、スカイツリーで取材された

田中とホタルとチビクロが産経新聞に掲載されているーーーー!



思えば、スカイツリーを刺したホタルのヘアスタイルはかなり注目を浴びていた。

tanakahotaru.jpg

そこへzoffで買ったスカイツリーサングラスをして歩いていたので、さらに注目度大!

田中もスカイツリーサングラスをカラー違いで購入し、ずっとサングラスをして歩いていた。


さらにzoffでもらったスカイツリーの紙サングラスをして歩いてたら、
帰り際に産経新聞・山形放送・韓国のテレビ局・TBS・女性セブンに声をかけられ
写真を撮られてました。


sy1.jpg

sy2.jpg


掲載されたのは、こちら!


sky.jpg

浮かれ気分満載ですね。

なんだか田中の紙サングラスが、m-floのVERBALぽいですが。


電車内もスカイツリーの余韻に浸り、サングラス姿の三人。


sy3.jpg



スカイツリー話はまだまだ尽きません!



★光沢感のあるチェック柄のタンクトップと、カットソーカーデのセットアイテム【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★大きいサイズレディースTROIS+DEUX+UN(トロワドゥアン)◎カーデ×チェック刺しゅうブラウスアンサンブル

05/22のツイートまとめ

  • 2012/05/23(水) 03:26:34

AoeGourmet

祝!スカイツリー開業!早速ソラマチに行ってきた 大きいサイズのレディース服【アオエ】 - こんにちは、アオエのノッチです。 本日5月22日は!!!! 念願のスカイツリー開業です!!! スカイツリーがこんな時代から… http://t.co/9twmXSPz #TenchoBlog
05-22 18:22

み~なです★大きいサイズのお店 アオエ スタッフほたるは、この頭でスカイツリー、いや、ソラマチに行きます!(^O^)/ http://t.co/SMCL9jz5
05-22 08:26

み~なです★蔵前周辺というか、スカイツリー周辺は、ヘリコプターがたくさん飛んでいて若干うるさいです…今日は仕方ないかなぁ~スカイツリーオープンに興味ないおウチは迷惑だろうなぁ~
05-22 07:59

み~なです★今日は待ちに待った「東京スカイツリー」がオープン!しかし、入場券を購入する気がないどころか、アオエスタッフはツリーよりも興味深いのがお隣の「ソラマチ」…ということで、これからソラマチ探訪してきます!
05-22 07:43

祝!スカイツリー開業!早速ソラマチに行ってきた 大きいサイズのレディース服【アオエ】

  • 2012/05/22(火) 18:24:01

こんにちは、アオエのノッチです。


本日5月22日は!!!!


念願のスカイツリー開業です!!!


sky.jpg

スカイツリーがこんな時代から、見守ってきたアオエスタッフ。

開業日を今か今かと待っていて、やっとこの日が来ました!


ホタルも朝から祝!スカイツリーを髪型でアピールしています。
2.jpg




本日は朝9時から並んできました。
雨の降る肌寒い朝でしたが、45分ほど並んでやっと入れました。

1.jpg

9時40分頃になると、和太鼓が一斉に鳴り響きいよいよオープンです!


3.jpg



いざ!ソラマチに入ると!

「いらっしゃいませーーー」のお姉さんの声が鳴り響く。



アパレルショップがずらっと並んでいる中を通り過ぎて、お目当てまでまっしぐら!


やってきました!食品売り場!

4.jpg


ずずっと通り過ぎていくと

mise.jpg

mise1.jpg

はい、お目当てのメンチです。

koro.jpg


そーれーもーーー!

ビフテキメンチ 黒毛和牛 サーロイン使用


koro1.jpg

すき焼きメンチ!

koro2.jpg

サーロインがゴロっと入ってます。


・・・、お買い物はまだまだ続きます。


【スカイツリー開業セール開催中!】


★インポートブランドを詰めた634ムサシ価格の福袋♪★【数量限定】大きいサイズの634ムサシ福袋2012★スカイツリー開業記念福袋販売!

05/21のツイートまとめ

  • 2012/05/22(火) 03:28:07

AoeGourmet

興奮!金還日食を見ました! Lサイズの婦人服通販【アオエ】 - こんにちは、アオエのノッチです。 本日5月21日は朝から盛り上がりましたねーーーー。 今日の金還日食は、本当に感動しました!!! 私も隅田川沿いで日… http://t.co/GTIMOvVR #TenchoBlog
05-21 18:32

興奮!金還日食を見ました! Lサイズの婦人服通販【アオエ】 - こんにちは、アオエのノッチです。 本日5月21日は朝から盛り上がりましたねーーーー。 そうです、今日は金還日食が見えて感動しました!!! 私も隅田川… http://t.co/5441EuNE #TenchoBlog
05-21 18:31

み~なです★撮ったどぉー(^_^;)#金環日食 http://t.co/XpBQZ2vj
05-21 18:12

み~なです★撮ったどぉー(^_^;) http://t.co/pDU22szr
05-21 07:50

み~なです★撮ったどぉー(^_^;)#金環日食 http://t.co/njk79Cvs
05-21 07:49

なんかちょっと暗くなってきた!#金環日食
05-21 07:22

み~なです★もうこんなに!#金環日食 http://t.co/JnJrocjF
05-21 07:11

蔵前はバッチリ晴れています!!
05-21 06:59

あー!欠けてきてるぅ(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/HKyYJwwj
05-21 06:57

興奮!金還日食を見ました! Lサイズの婦人服通販【アオエ】

  • 2012/05/21(月) 18:31:22

こんにちは、アオエのノッチです。

本日5月21日は朝から盛り上がりましたねーーーー。

今日の金還日食は、本当に感動しました!!!


私も隅田川沿いで日食グラスをかけて、スタンバイOK!


まず顔を出したのがこれ!

1.jpg


うわーーー!歓声があがります。

2.jpg


だんだん欠けてきて…

3.jpg

4.jpg


5.jpg


6.jpg

だんだんリングになってきます!

7.jpg


奇跡!!!!

まさに世紀の天体ショー!
きれいですねー、リングになりました!

8.jpg


もう少し見たかったけど、本当に感動しました。
朝早く起きてよかったー。



そして、明日はいよいよ!

感動のスカイツリー開業日です!!!!



★【数量限定】大きいサイズの634ムサシ福袋2012★スカイツリー開業記念福袋販売!

05/19のツイートまとめ

  • 2012/05/20(日) 03:21:55

AoeGourmet

み~なです★スカイツリー祭りなう! http://t.co/4z3rQDtn
05-19 11:26

05/18のツイートまとめ

  • 2012/05/19(土) 03:23:20

AoeGourmet

「魚河岸千両」で宝石箱を食す! 大きいサイズのレディース服【アオエ】 - こんにちは、アオエのノッチです。 先日、用事があって行った築地。 築地といえば、やっぱり海鮮!!!! てことで、前から行きたかった海鮮ひつ… http://t.co/7dZV1nhP #TenchoBlog
05-18 14:57

「魚河岸千両」で宝石箱を食す! 大きいサイズのレディース服【アオエ】

  • 2012/05/18(金) 15:00:45

こんにちは、アオエのノッチです。


先日、用事があって行った築地。

築地といえば、やっぱり海鮮!!!!


てことで、前から行きたかった海鮮ひつまぶしのお店


魚河岸千両に行ってきました。



kai1.jpg


人気メニューの海鮮ひつまぶしを早速頼むとやってきました!

出たーー!宝石箱やぁぁぁああ!!!!


kai2.jpg

はやる気持ちを抑えて、美味しい海鮮ひつまぶしの食べ方を確認。

なんでも3種類ほど食べ方があるらしい。

海鮮ひつまぶしの美味しい食べ方は、


1.おひつの約半分をウニと薬味を混ぜずに、わさびしょうゆだけでいただく

2.残りの3分の2にウニと薬味を混ぜて、全体にウニをからめる

3.残りにだしをかけてお茶漬けのようにいただく


この3種類だそうで、まずは1からやってみます。

kai2.jpg

はい、これをわさび醤油でいただきました。

おいすぅいいいいいいいー!

日によって海鮮の中身が変わるので、何が入ってるかはお楽しみですが
本当に海鮮の宝石箱♪

ちなみに彦麻呂さんが「宝石箱やーーー」と言ったのは、このお店だそうですよ。


私が食べた時は、サザエと鯛とマグロが入っていて
わさび醤油だけで食べると新鮮な白身と貝の歯ごたえを存分に楽しめました。


そして、そしてお次は・・・

ウニと薬味を混ぜて、全体にウニをからめるバージョン!


kai4.jpg


薬味と一緒に混ぜます。

kai3.jpg

このウニをからめるバージョンでいただくと、一気にクリーミーさがあって最高!


ウニ特有の潮の香りは強くないけれど、他の素材とのバランスが絶妙にマッチ!


でも・・・
ウニ好きならもう少しウニが多くてもいいなぁ。


そして、最後はだしを入れたお茶漬けバージョン!

kai5.jpg



お茶漬けは、お好みですが
海鮮が半生というか表面に火が通って食感や味が変わります。


白身は締まっておいしくなるけど、
ウニとだしのハーモニーがあまり好みではないので
ウニを混ぜる前にやったらよかったな。


いやぁ、海鮮ひつまぶしは最高!に美味しかった。

旬の素材で作るから、また違う季節に行ってみたいなと思います。




★スカーフ調の柄が浮かぶパネルプリントのプルオーバーブラウス【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★大きいサイズレディースTROIS+DEUX+UN(トロワドゥアン)◎フラワーパネルプリントチュニック


★人気のネコやキノコなどのプリントをのせた半袖Tシャツ【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★大きいサイズレディースQUINTY(クインティ)◎CATプリントコクーンTシャツ


★少し光沢のあるドビードット素材にストライプのプリントを乗せたシャツチュニック【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★大きいサイズレディースSEPIA(セピア)◎ドビーストライプブラウスチュニック

05/15のツイートまとめ

  • 2012/05/16(水) 03:22:26

AoeGourmet

THE BORN THIS WAY BALL LADY GAGAのライブ♪ Lサイズのお店アオエ - こんにちは、アオエのノッチです。 先週の木曜日、5月10日に行ってきたホタルに続いて 私も5月12日のさいたま… http://t.co/fjLM1u2R #TenchoBlog
05-15 16:45

THE BORN THIS WAY BALL LADY GAGAのライブ♪ Lサイズのお店アオエ

  • 2012/05/15(火) 16:47:00

こんにちは、アオエのノッチです。


先週の木曜日、5月10日に行ってきたホタルに続いて


私も5月12日のさいたまスーパーアリーナに行ってきました!


LADY GAGAのライブ♪


     THE BORN THIS WAY BALL


gaga.jpg


16時開場なのに、15時30分には駅に着いてウロウロしていると


たっくさんのコスプレをしたガガファンの方々がやってきました。

すごいですねぇ、本当に。女装の方やボンテージ風の方、羽織袴の方などなど

みなさん楽しんでコスプレしてました。


あっという間にたくさんの人が来て、グッズ購入は断念しました。


会場に入ると、スタンド席のど真ん中でしたが

ガガ様との距離は果てしなく遠い・・・。


gaga2.jpg


まさかのガガ出産!から始まったライブ。
パワフルでしたねー、感動しました。


英語のわからない私ですが、たくさん話しかけてくれるガガ様に感動。

あとで、一緒に行った英語のわかる友人に聞いたら


「ツイッターはなるべく読むようにしている」とか
生肉ドレスを着ながら「みんな誰もが皮の下は肉!肉!肉なのよ!どんな人も同じよ」とか
「夢は持ってる?夢は信じていれば叶うのよ」とか

メッセージの一言、一言に愛を感じました。

激しいダンスと歌、素早い着替え、全てがエンターティメント!!


本当に素晴らしい夢のようなライブでした。

次もまた行きたい!


ちなみに田中も同じ日に行ってきましたが、とても良い席だったようで
とてもうらやましい!!!!



★エキゾチックなプリントのゴムウエスト切り替えがポイントのロングスカート【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★大きいサイズレディースCRUISE(クルーズ)◎モチーフ配色ギャザーロングスカート



★胸元の変形ピンタックデザインが目を引く無地のコットンシャツチュニック【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★大きいサイズレディースCRUISE(クルーズ)◎ピンタックシャツチュニック

05/11のツイートまとめ

  • 2012/05/12(土) 03:21:14

AoeGourmet

LADY GAGA LIVEに行ってきました! 大きいサイズのお店アオエ - こんにちわ!久々に登場のホタルです 行ってきちゃいました!! LADY GAGA(レディーガガ)LIVE☆☆☆ 埼玉スーパーアリーナに… http://t.co/TBC1aYea #TenchoBlog
05-11 15:29

LADY GAGA LIVEに行ってきました! 大きいサイズのお店アオエ

  • 2012/05/11(金) 15:32:10

こんにちわ!久々に登場のホタルです

行ってきちゃいました!!


LADY GAGA(レディーガガ)LIVE☆☆☆



埼玉スーパーアリーナに着くと
広場にはガガがいっぱいぃ~!!!!

子供も大人もみんなガガ様になりきってました。
ちびガガが可愛かったですよぉ~


そしていざ会場へ
私はアリーナ スタンディング(アリーナ会場のど真ん中位…)でした。


gaga1.jpg


ただ背の低い私には、ステージが遠く肉眼ではガガの姿をとらえられず…
結果…モニターを通してガガ様を観ることに…



スーパープレミアム・アリーナ
取れたら行きたかったぁ~!!!!!(泣)


ガガがそのアリーナの花道をぐるぐるする事、する事。


めちゃめちゃうらやましい限りです。芸能人もたくさん来てましたよぉ~♪



ライブの中身は
まだ、これから観に行かれる方もいると思うので、キーワードで☆

「馬」「産まれる」「バイク」「バイクすごっ!!」「アメリカーノ」

gaga2.jpg

LIVEを観られれば解るかと思います(笑)本当にすごいLIVEでした~。
韓国では18禁になったとか!?
確かになっ…(苦笑)



そして2時間+アンコール
ガガ様は休みなしに聞きたい曲すべて歌いきってくれました。


途中、ガガが泣きながら「ほんとにみんなが来てくれて嬉しい」って
言ってくれた時には、こっちが「ガガが来てくれて嬉しいよ。」と伝えたいくらい感動。



そして2時間踊りまくり~で汗だくでした。





絶対DVD買おう~♪

また日本に来てLIVEをやってくれることを、願ってます☆☆☆



★本日大量入荷!★


★スカーフ調の柄が浮かぶパネルプリントのキャミワンピース【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★大きいサイズレディースTROIS+DEUX+UN(トロワドゥアン)◎フラワーパネルプリントノースリチュニック


★深いスキッパーネックが首元をすっきりと見せてくれる2WAYプルオーバーシャツチュニック【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★大きいサイズレディースTROIS+DEUX+UN(トロワドゥアン)◎ブライトスムースドレープチュニック


★ストレッチ力抜群のパワーネットで仕立てたノースリーブチュニック【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★大きいサイズレディースQUINTY(クインティ)◎ドット総柄パワーネットノースリデザインチュニック


★大人な印象のペイズリー柄ブラウスチュニック【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★大きいサイズレディースQUINTY(クインティ)◎ペイズリーティアードブラウスチュニック

05/08のツイートまとめ

  • 2012/05/09(水) 03:23:30

AoeGourmet

GWはKis-My-Ft2@大阪城ホール - アオエのバイヤー田中です 皆さまはゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか 休みが長い人は9連休とかあったみたいですね~ うらやましぃ 私はゴールデンウィークに大阪… http://t.co/BOehyyfq #TenchoBlog
05-08 13:57

GWはKis-My-Ft2@大阪城ホール

  • 2012/05/08(火) 13:47:31

アオエのバイヤー田中です

皆さまはゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか

休みが長い人は9連休とかあったみたいですね~

うらやましぃ

私はゴールデンウィークに大阪に行ってきました

大阪では大阪城ホールで行われたKis-My-Ft2のコンサートを観に行ったり
キスマイ藤ヶ谷太輔くんが好きなんで♪てへへ)

美味しいって評判の「ぼんくら家」でお好み焼きを食べて来ました
(私とした事が、美味しすぎて写真を撮り忘れちゃいました~)

IMG_1342.jpg


さてゴールデンウィーク明けのアオエでは、たくさんのご注文を頂いており(ありがとうございます!)
スタッフ総動員で発送業務に励んでおります!

本日中にはゴールデンウィーク中の注文分は発送が完了する予定です。
お手元に届くまで、もうしばらくお待ち下さいね



+o。。o+゜゜+o。。o+゜゜+o。。o+゜゜+o。。o+゜+o。。o+゜+o。。o+゜


人気商品が再入荷

1105104-1.jpg

大きいサイズレディースQUINTY(クインティ)◎ワッシャー加工ブラウス



1105101-1.jpg

大きいサイズレディースQUINTY(クインティ)◎サイドボーダーノースリバルーンワンピ



人気の「訳ありSALE」も大量入荷


wakeari.jpg









05/07のツイートまとめ

  • 2012/05/08(火) 03:24:34

AoeGourmet

み~なです★拾った画像。受けたので保存。 http://t.co/dxzYtdOt
05-07 13:16

05/06のツイートまとめ

  • 2012/05/07(月) 03:23:54

AoeGourmet

み~なです★スーパームーン満月というので写真撮ってみたけどー実際はデカイし明るいなぁという印象だけど、写真は良くわからないね♪(´ε` ) http://t.co/dw78PxTn
05-06 20:57

05/02のツイートまとめ

  • 2012/05/03(木) 03:23:03

AoeGourmet

今日事務所の近くにオープンした唐揚げ屋、随分前から看板だけは掲げてたので、期待が膨らみ過ぎたからなのか普通すぎてリピは無いなと。Lチキと同じ味だった…
05-02 21:16

ゴールデンウィーク限定セール開催中! 大きいサイズのお店アオエ - 緊急告知! ゴールデンウィーク限定のセール!!! ★大小のローズプリントをボーダー状に並べた華やかなシフォンブラウス【大きいサイズ13号15号1… http://t.co/Djrgaiv9 #TenchoBlog
05-02 18:30

ゴールデンウィーク限定セール開催中! 大きいサイズのお店アオエ - 緊急告知! ゴールデンウィーク限定のセール!!! ★大小のローズプリントをボーダー状に並べた華やかなシフォンブラウス【大きいサイズ13号15号1… http://t.co/xVIfAnDx #TenchoBlog
05-02 18:29

ゴールデンウィーク限定セール開催中! 大きいサイズのお店アオエ - 緊急告知! ゴールデンウィーク限定のセール!!! ★大小のローズプリントをボーダー状に並べた華やかなシフォンブラウス【大きいサイズ13号15号1… http://t.co/KQlyXWE1 #TenchoBlog
05-02 18:29

ゴールデンウィーク限定セール開催中! 大きいサイズのお店アオエ - 緊急告知! ゴールデンウィーク限定のセール!!! ★大小のローズプリントをボーダー状に並べた華やかなシフォンブラウス【大きいサイズ13号15号1… http://t.co/NtoFzBzk #TenchoBlog
05-02 18:28

ゴールデンウィーク限定セール開催中! 大きいサイズのお店アオエ

  • 2012/05/02(水) 18:31:35

緊急告知!


ゴールデンウィーク限定のセール!!!


bnr-gwsale.jpg



★大小のローズプリントをボーダー状に並べた華やかなシフォンブラウス【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★【GW限定SALE】大きいサイズaoe+select(アオエ+セレクト)◎ローズプリントプルオーバーブラウス【大幅値下】返品・交換不可!



★ネックラインと裾のスタッズ刺しゅうが視線をさらうシフォンチュニック【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★【GW限定SALE】大きいサイズTROIS+DEUX+UN(トロワドゥアン)◎スタッズ刺しゅうブラウス【大幅値下げ】返品・交換できません!


★大人の装いにぴったり


★涼やかに魅せる花の織り柄が映える洗練ジャケット【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★【GW限定SALE】大きいサイズレディースaoe+select(アオエ+セレクト)◎麻混ジャガードジャケット【大幅値下げ】返品・交換不可!



★巻きスカート風のドレープデザインが華やかなタイトスカート【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★【GW限定SALE】大きいサイズレディースaoe+select(アオエ+セレクト)◎ドレープ使いスカート【大幅値下げ】返品・交換できません!



★さらりと羽織れるデニム調の軽やかなロングブルゾン【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★【GW限定SALE】大きいサイズレディースaoe+select(アオエ+セレクト)◎襟ギャザーデニム調ブルゾン【大幅値下げ】返品・交換不可!





★ボーダー状の上品なジャガード織りブラウス【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★【GW限定SALE】大きいサイズレディースaoe+select(アオエ+セレクト)◎ジャガードブラウス【大幅値下げ】返品・交換できません!要チェックですよ!



★軽やかな風合いと、爽やかな肌触りが魅力のからみ織りに上品なラメのきらめきを添えた夏に最適なジャケット【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★【GW限定SALE】大きいサイズレディースaoe+select(アオエ+セレクト)◎サマーペプラムジャケット【大幅値下げ】返品・交換不可!


