
  • --/--/--(--) --:--:--


06/19のツイートまとめ

  • 2012/06/20(水) 03:31:09

AoeGourmet

み~なです★雨風が凄いです(>_<)本日発送が完了したお客様にはお知らせをさせていただきましたが、台風の影響でお届けが遅れる可能性がありますと、ヤマト運輸さんから伝言がありました。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
06-19 20:52

六厘舎TOKYO ソラマチ店で大満足♪ 大きいサイズの婦人服【アオエ】 - こんにちは、アオエのノッチです。 そういえば、ソラマチ開業から約一カ月経ちました。 ほぼ人気店は攻めてみたアオエスタッフですが 六厘舎T… http://t.co/kBcpqRC8 #TenchoBlog
06-19 13:59


六厘舎TOKYO ソラマチ店で大満足♪ 大きいサイズの婦人服【アオエ】

  • 2012/06/19(火) 14:00:39

こんにちは、アオエのノッチです。

そういえば、ソラマチ開業から約一カ月経ちました。


ほぼ人気店は攻めてみたアオエスタッフですが

六厘舎TOKYOのつけ麺はやっぱり最高でした。


行列に並んで開店を待っていると、メニューが配られました。


もちろん!全部入ってる


「特製つけ麺」を自販機で購入。




roku2.jpg

これがウワサの六厘舎のスープ。
美味しそうです!


スープにもっちり麺をつけていただくと・・・

roku3.jpg


美味しい!美味しすぎる!


半分ほど麺を食べた後は、特製ラー油をかけていただきます。
麺とラー油がほどよくからみます。


roku5.jpg

roku4.jpg


全て麺を食べた後にスープ割をお願いすると

「柚子は入れますか?」と聞かれて入れていただきました。

これがさっぱりとしていて美味しい。
さらに卓上にあるグレープフルーツ酢を入れてみるとさらにさっぱりして美味しい。


六厘舎のつけ麺、ウワサ通りのお味でした。

はぁ、また食べに行きたいな。




★スカーフ調の柄が浮かぶパネルプリントのプルオーバーブラウス【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★大きいサイズレディースTROIS+DEUX+UN(トロワドゥアン)◎フラワーパネルプリントチュニック


★さらりと羽織るだけで洗練ムードなコーデが完成する薄手ニットカーディガン【大きいサイズ13号15号17号19号21号23号25号相当・代引き手数料無料】★大きいサイズレディースQUINTY(クインティ)◎エスニック調レースボレロカーディガン

06/17のツイートまとめ

  • 2012/06/18(月) 03:24:06

AoeGourmet

み~なです★梅雨ですね♪(´ε` ) http://t.co/38XnlKZL
06-17 10:04

06/14のツイートまとめ

  • 2012/06/15(金) 03:32:45

AoeGourmet

祝!松田聖子さん再々婚♪ 赤いスイートピーは大きいサイズのお店アオエ - こんにちは、アオエのノッチです。 昨日からこの話題でアオエ内はもちきりです! 祝!聖子ちゃん再々婚♪ このニュースが流れた瞬間に! 今年の… http://t.co/s33tQdkt #TenchoBlog
06-14 17:55

祝!松田聖子さん再々婚♪ 赤いスイートピーは大きいサイズのお店アオエ

  • 2012/06/14(木) 17:56:01

こんにちは、アオエのノッチです。


昨日からこの話題でアオエ内はもちきりです!


祝!聖子ちゃん再々婚♪


このニュースが流れた瞬間に!


今年の夏のコンサートに行く私と田中はもうウキウキしてしまって、大騒ぎ!


赤いスイートピーを


たくさん振ってお祝いしたい!



1700010-3.jpg



コンサートでは、赤いスイートピーの造花を10本くらい振っている人も多いので

今年はやっぱりたっくさんのスイートピーでお祝いしたいですね。


只今、赤いスイートピーのご注文が殺到しております。
コンサートの日が近づいている方、お急ぎの方はお早目のご注文をお願いします。




★聖子ちゃんのコンサート・ディスプレイなどの装飾に★アートフラワー★スィートピー【返品・交換不可】大きいサイズaoe+select(アオエ+セレクト)造花・赤いスイートピー

06/06のツイートまとめ

  • 2012/06/07(木) 03:40:46

AoeGourmet

金星ってずいぶんと小さいんだネ★あ、太陽が大きいのか(笑)蔵前では雨が降っていて直接は見られませんが、Ustreamで楽しんでいます。MBC金星の太陽面通過中継2012 - mbc1107 http://t.co/gmt6z2U0
06-06 07:50

06/01のツイートまとめ

  • 2012/06/02(土) 03:25:40

AoeGourmet

楽天スーパーSALEは、6月3日から!半額以下商品はこちら!大きいサイズのアオエ - こんにちは、アオエのノッチです。 6月3日は、いよいよ楽天スーパーSALEですね。 私も欲しいものは買い物カゴに入れて、6月3… http://t.co/mhVk9qn0 #TenchoBlog
06-01 22:24

楽天スーパーSALEは、6月3日から!半額以下商品はこちら!大きいサイズのアオエ - こんにちは、アオエのノッチです。 6月3日は、いよいよ楽天スーパーSALEですね。 私も欲しいものは買い物カゴに入れて、6月3… http://t.co/6DdD0kdd #TenchoBlog
06-01 22:16

