
  • --/--/--(--) --:--:--


欲望のままにパンケーキを作る その2 大きいサイズのお店【アオエ】

  • 2015/02/23(月) 18:05:23

こんにちは、アオエのノッチです。

前回の欲望のままに作ったパンケーキが評判だったのか、メーカーさんやお友達ショップから
「あのパンケーキ買いました!」と報告がありました♪

皆さん、気になってるようですね。


さて、第二弾のパンケーキはウルトラミックス・大麦若葉のグリーンパンケーキです!

こちらもパッケージの中にミックス粉と有機大麦若葉の粉末が別々に入ってます。
それを一緒に混ぜて混ぜてホットプレートへ!

S__13574161.jpg

綺麗な緑色です。

お約束のシャウエッセンもトッピングしてます。
大麦若葉にさらにほうれん草もIN!

S__13574162.jpg

これをじっくり焼き、チーズをトッピングすると・・・

IMG_6506.jpg

ピザチーズを割と大目に乗せてみました。

これをさらにじっくり焼きますと・・・
いい感じにチーズがとろけてます!

IMG_6507.jpg


カットしてみました!

健康的な大麦若葉のパンケーキのできあがりです!


鮮やかなグリーンとチーズのコラボがたまりません!

IMG_6510.jpg

ほのかに抹茶のような香りとチーズが良くあいます。
大麦若葉はおかず系のパンケーキに合うなと思いました。

http://www.aoe.ne.jp/

~大きいサイズのレディース専門店~
大きいサイズのお店 アオエショップ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/aoe-shop/

~大きいサイズの人気ブランドがアウトレット価格で販売中~
大きいサイズのアウトレットアオエ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/aoesale/


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

